私事。 | ムキムキベイベー?
RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
切替。
■しとしと雨。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




うだうだ休日出勤れす。
特に急ぐ仕事もなく、たまった仕事を片づけに上がりやした。
お外は雨がしとしと降っておりあす。



一週間前は剛くんとゴロさんに、逢ってたんだなぁ。
一週間て早いなぁ。

ちょうど今頃は【ストリングス】観てた頃かな?

剛可愛かったなぁ・・・・・(回想)






















おっと、おっとっと。


今日はね、雨ガ降ッテイルせいか、寒いです。
寒いので、事務所の暖房を入れました。
さっき。

でも、全然あったかくないんです。
あったかくなんないんです。
エアコンは動いてるのに。
何で?
温度低かったのかな?
むしろ冷えた風が吹いてきます。

・・・・そりゃそうだ。

暖房を入れた手はず。

冷房が点いてました。(ドーン)

確認しにいって、ヒトリでわろてました。
Aの子に、
「バカじゃないの?」
と言われました。
お前だって気付いてなかったロー?
おれだけのせいじゃねー。






今日はお昼までの予定。
お昼、一緒に食べに行こうかな、なんて勝手に考えてたのに、休みやがった。
け。
けっ。

昨日、今度呑みに行こうって誘ったら、断られなかった(笑)
はっきりイエスとも言われてないけどね。
あんま何も考えてないんだろうなぁ。

どう思われてんだろ?






夜は久々のWOOD。
いっつもいっつもあたしの都合に合わせてもらってます。
申し訳ないです(T_T)
行き当たりばったりで楽しんできます。








てことで、マジメにお仕事しまーす。


あ、ドス恋パイナポー、大スキです。(笑)






〆。
author:わいるど・ウッド。, category:私事。, 10:35
comments(0), -
真実。
■晴。



たるちゃんと電話してます。
イントロ・ドンして遊んでます(笑)


さっき、もー☆さんのブログを見てきました。
(コメントすればいいのに。)

それ見て、思い出しました。



月曜日、あたしも寝坊して遅刻してました・・・



あはは・・・
まいったね、もーさん。


夜行で帰ってきて、舞台挨拶のWS張らなきゃって、寝ないで待ってたんですが・・・
7時過ぎ、とうとう限界が近づき・・・・

「会社は?休むの?」

マミー目覚ましで時計を見ると、

【8:00】

「はぅぁぁぁぁぁあぁ!!」

まさにムンクの叫び。



通勤時間は車で5分とはいえ、ウチの会社の就業時間は8:10。
さすがにムリです。

会社に電話して、遅刻してきましたとさ。



結局WSも満足に撮れてないっていうオチつきでした。







イントロ・ドン終わりました。
たるちゃんスゴいです。
あたしより出来る。
うん。

あたしね、昔の曲のが知ってるんです。
お茶の間ファンのときの方が知ってるんです〜(T_T)
007くらいまでだったら多分、負けませんよ?








〆。
author:わいるど・ウッド。, category:私事。, 22:57
comments(5), -
花丸。
■曇。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





ワーイワーイ。
月曜日の花丸カフェに智くんが出るみたい。
ワーイワーイ。

楽しみだ〜(^^)Y







って打ってたのが金曜日のお昼。
ボーッとしてると1日1日が早過ぎます。

お家に帰ったらそっこ見よう。








3月もあっという間に終わりました。
♪なんだかパッとしない毎日♪(♪Wake me up♪@SPEED)な3月。
何があったわけでも、なかったわけでもなく。。。

4月もきっとそんなカンジにすぎてくんだろなぁ。

こんなんじゃダメなんだけどね。


どうもこうも、どうしたらいいかわかんなくて‥
今、迷宮入りしてます。







嵐ドームコンは東京だけにしたし。
大阪はネタバレなしの報告をお願いしますねー、お3方。
あたしはぐだぐだお留守番してます(-.-)zzZ







さ、今日も1日朝から微妙だーい(笑)











〆。
author:わいるど・ウッド。, category:私事。, 12:42
comments(3), -
物欲。
■晴。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





新しい携帯。
新しいHDD。
新しいパソコン。

アイボ。‥違う違う、アイポッド。
デジカメ。

服。…ドレス。
靴。
アクセサリー。

赤いピアス。








愛。








が、欲しいです。。。










あー、もう3月か‥

冬らしくない冬だったな。










〆。
author:わいるど・ウッド。, category:私事。, 07:24
comments(0), -
木会。
20070218_220095.JPG
■曇。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




久しぶりのWOODでした。


説明しよう。(櫻井風に)

WOODとはウッドが以前勤めていた会社で仲良くなったくろこ姐さんと共に結成した月一の呑み会のことである。
由来はお互いの本名に『木』が付くから、という何とも単純な発想である。



12月は毎週の薫風出張、1月は年明けパタパタのせいで、WOODはカレコレ11月から3ヶ月ぶりでした。
なんかいつもあたしに合わせてもらって非常に申し訳ないんだけど(;_;)


さすがに3ヶ月ぶり。
話す事が溜まりすぎよ(笑)
止まらない止まらない。
まさに弾丸トーク=3
近況報告やらあのヒトとあったことやら、ホント話題は尽きなかったッス(^^;)

そこでくろこ姐さんもミクってたこと知って、ちゃっかりマイミクなっときました(^^)Y



くろこ姐さんと過ごす時間はすごくスキです。
楽なんだ。
一緒に居て。
気ぃ遣わなくてもいいっていうか。
まぁあたしのが年下だから気ぃ遣えって話ですけど(笑)

いつもありがとうございますm(__)m




来月もあるから、それまでに何かイイ話ができてるといいな。
もち姐さんも何か作っておいてよ!(笑)






しかし、帰りに寄ったダブリューシーで置き忘れのバックを発見しました。
くろこ姐さんが駅員さんに届けたら
「権利はどうしますか?」
だって。
財布とか入ってたみたいでね。
別にいらないって言ったんだけど、結局駅員さんに書かされました。
あたしじゃなくて姐さんだけどね。

あぁ、落し物届けるとめんどくさい。

なんてイイことしたのに、そんな風に思っちゃったよ。




落としたヒトの手元に無事に戻ってるといいな。






〆。
author:わいるど・ウッド。, category:私事。, 23:46
comments(0), -
慟哭。
■雪→雨。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




どうこく【慟哭】
[意]悲しみのあまり、声をあげてはげしく泣くこと。[類]号泣。
[例]身を投げて慟哭する。

  W41Tの国語辞書より。



何気なく聞いて(聴いて)た某嫁の唄ですが…
ふと意味を調べてみましたら、あぁそうですか。

じゃあ今度から『(号泣)』じゃなくて『(慟哭)』って使おうかな。
ね、あーさん。(笑)







世間はVD。

お、逆にすると全然違った意味になるね(笑)

そう、バレンタインデー。
皆さん、ステキにキィッスしましたか?


あたしは誰にもあげてません。
職場でも、あげる側ももらう側(3月に返す側)もお互いに面倒だし大変だから、と言う理由でなしにしてるし。

が!

貰っちまいました(*Д*)
しかも♂に。


給食弁当の5円チョコを。


「食った気がしないから」
と、Aの子があたしにくれました(笑)


お返し?
そんなあげませんよ(笑)

見返りを求めちゃいけません!!(笑)





‥あのヒトには真面目にやろうかとも考えました。

考えるだけで終わったけど(笑)


でもね、今月の頭に、ジモチングAポンとチョコ見に行ったんです。
まぁAポンは彼氏っちとかパパさんとかにあげるんだけどね。

そんときAポンが
「ウッド(非本名)も買えば〜?」
って言うのですよ。
誰にあげるってんじゃなしに、チョコが普通に食いたかったウッドさん、自分用にヒトツ、買ったんです。


…しっかし、高いな(-д-;)
あんなちっちゃいの5個で3000円とかって何だよ!?


帰ってから食おう〜♪
とか思ってたんですが‥未だに食ってません。
どっかであげたい気持ちがあるんだろうな。
それ買ってるときも、あげようと思ってたりしたんだろうな。

賞味期限がまだ大丈夫なら、やるか?(笑)
当日は過ぎちゃったけど、まぁいいでしょ。



最近は……被害妄想大爆発かもしらんけど、なんだかなんだか避けられてる気がしてならないんですが、それがまたツラいんですが、勝手にヒトリで沈んでるんですが。。。
それとこれとは別に考えよう。

イイ機会があったら渡しちゃうか!…な?




密かに応援してあげてください(笑)








恋する女の子、おつかれっした/(>_<)






〆。
read more...
author:わいるど・ウッド。, category:私事。, 23:08
comments(4), -
整体。
■雪、雨、曇。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




コタツの上の
『桜餅(道明寺)』
なんてチラシに、バッコリ反応してしまいました(^^;)

ウッドです。






たるちゃん、お誕生日、おめでとうv(`∀´v)

25日は期待しないでね(笑)











今日はマミーと整体に行ってきました。

カイロだよ、潤くん(笑)


カレコレ‥4年以上ぶりじゃないかしら。
前行ったの、プチぎっくりやったときだから。

忘れもしませんよ。
それはMIJツアー真っ直中。
「そんな腰して夜行バス乗んのか!?」
て先生にビックリ驚かれ(軽く怒られ)ましたからね(^^;)

ライブ中もね、痛くてフラフラしたり座ったりで‥
もー☆さんに心配かけましたm(__)m



しかしあの頃は休みが自由だった‥( ̄Д ̄ )








それ以来のカイロです。

腰と背中が痛いのと、全身矯正してもらいたかったのだす。




痛気持ち良かったス〜(´Д)

ふぐっ(魚?)
ふきっ(食い物?)

変な声出ますよね(笑)
グイグイバキバキされてるとき。


ちなみにワタクシ、左腰の4番と5番、左耳の後ろ1番が悪かったみたいです。
‥て言われても、ってカンジですけどね(笑)

それから脚のカタチがいいって。
まぁ剛みたくO脚でもキムラさんみたくX脚でもないのは自負してます♪
問題は太ささ‥フッ。
でも左脚のが長くてね、短くされました(笑)

「(脚)埋め込むがらな」
「いや〜短くなる〜」




カイロ、定期的に行こうかな。
保険利かないから高いのが難点だけど(;^_^A




でね、そこで脚のカタチの矯正とか、脚の太さ解消とかのコースもあったんですよ。
「やりてーっ!」
思ったんですけど‥

月2回×10ヶ月が最低通わなきゃいかん上に、高いのだorz…


でも1回お試し価格でやれるのです。
やろうか、マミーとマジメに話してます今(笑)

それ、リバウンドしないらしいんですよ。
まぁ心掛けは必要みたいですけど、すげー魅力的じゃぁないですか(>_<)
だから一生もんだと思えば安いかな、なんても思ったり。

ワタシら親子、下半身おデブさんなんです(-"-;)
夢見る細い脚…


はぁ〜



あ、ヤバい。
またため息が。











休みも残り2日。
あとは引きこもる予定です(笑)
溜まりまくった番組、地道に編集しまくります。
今時80GBのHDDでがんばってんですワタシ(T_T)

嵐くん露出キャンペーンそろそろ始まるしo(>_<;≡;>_<)o
にのちゃんのお陰でうたばん出るの分かってるから超楽しみですよ(^^)Y







ホントは3日間のどっかに、あのヒトをご飯とか映画とか誘ってみようかなー、なんて思ったのはナイショの話。




〆。
author:わいるど・ウッド。, category:私事。, 21:29
comments(0), -
指向。
■曇。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




お久し振りに交信です。
ピポパピポ。




ネガティブ指向でマイナス指向です。




気分が重たくて、何する気も起きなくて、




はぁ〜。




ため息ばっかり。




ダメだよなぁ、こんなん。






〆。
author:わいるど・ウッド。, category:私事。, 12:37
-, -
旅立。
■晴。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




2007年一発目の夜行バスです。

夜行バスカウント1(カシャン)







明日から始まる嵐ック凱旋コンの2日目(4日)に行って参ります(´▽)ノシ
明日もグッズ買いにだけ横アリ行きまーす。

ついでなんで、一回は行きたかった箱根駅伝も観戦してきちゃいます♪
かーさんと二人、小田原に行く予定なんで、もしかしたら映っちゃったりして?(笑)
良かったら気にしてみてください(´)






いざッ、……

ん?今回の用事は全部神奈川か?
箱根も神奈川だし、もー☆さんちも神奈川だし、凱旋コンも神奈川だし…

東京は通りすぎるだけ?(笑)


てことで改めまして、



いざッ、神奈川!!
イェイッ!













隣の方が缶チューハイをお召しになってて、若干酒くさいです(^^;)
通路挟んで隣の方の音漏れが激しいです(^^;)







やっぱり今年は前途多難?











〆。
author:わいるど・ウッド。, category:私事。, 23:36
comments(0), trackbacks(0)
新年。
■晴。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


明けましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願いいたします。

皆様の一年に、幸あれ!!







とりあえず2007年の大きな目標は3つ。

‐錣紡腓な心を持つ。
△い蹐鵑覆海箸棒儷謀になる。
M言実行。

そして、笑う角には福来る、をモットーに、公私共に充実したイノシシ年にしたいですね。



Fly away!!!




年明け早々、部屋の大捜索をしました。
郵便局と銀行のカードをまとめて紛失しちゃいまして・・・(-_-;
マミーを巻き込んで、スマスマ見ながら大捜索。
年末に掃除したときに捨てたんじゃないかって疑惑があり、わざわざまとめたゴミ袋をあけたりね。
それでもない!!
マミーが諦め、ヒトリで探すことになった直後でした。

「あ・・」

部屋にね、ゴザみたいの敷いてるんですけど、その合わせ目のところを何となく捲ってみたんです。
ありましたorz
こんなところに。

良かったけど、あの1時間半は一体・・・
そのせいで前半部分は殆ど見てません(笑)





そんな前途多難な2007年の滑り出し。
先が思いやられます(^^;






そんなこんなで、今年もいろいろ迷惑をお掛けするとは思いますが、よろしくです。







あ、たくさんコメントも待ってますよ♪
なるたけ早めのレスを心掛けます/(>Д<)

これ↑もまた今年の目標に当てはまるな(^^;







〆。
read more...
author:わいるど・ウッド。, category:私事。, 18:21
comments(3), trackbacks(0)