ムキムキベイベー?
RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
一人。
■晴後雪。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




2月12日をボクは一生忘れないだろう。





情けない男の唄。
独りよがりの男の唄。
勘違い甚だしい男の唄。



だって、『恋人になった気でいた』んですよ。
「『気で』いた」んですよ。
『気』で、朝まで勝手に家の前で待ってたんですよ。
元相方Cと、ふとこの唄は勘違い男の唄だと気付いて、大爆笑したのはもう数年前。




2月12日を私は、一生忘れません。



小悪魔のような女に騙され、恋人気分にさせられたのであろう、可哀想な男の唄・・・







真っ白な衣装でスクールメイツを従え唄うキムラさんとゴロさんが出てきます。(byアイオン)
そして幼なじみを唄うアニキの姿も一緒に。








〆。
author:わいるど・ウッド。, category:国民的集合体。, 23:00
comments(1), -
末吉。
■晴。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




明けました、おめでとうございます。
明けすぎました、おめでとうございました。
今年も何卒宜しくお願いいたします。

新成人の方々、おめでとうございます。


2008年1発目の登場です。
ウッドです。
遅すぎッ!


昨日、初詣に行って参りました。
某大社へ。
おみくじももちろん引いてきました。


そう、末吉。


ウッドさんの2008年は末吉なんですって。


しかも中身が・・・
『自分の力だけでなんにかやろうとしてもカネ不足でちょっと目安が立たないという状況。』

オ、オォノォ・・・♪


最初『力(チカラ)不足』って読んだんですけど、よくよく見てみれば『カネ不足』。
二度見、三度見しましたね。
HAHA。

そしてなんだか、ホントに今の私の状況を示唆してる内容・・・


去年は大吉だったんですけどねぇ。
今年は末吉ですって。


ちなみに『えんむすび』とやらで水晶付なんですが、健康の縁のが入ってました。
遅かったな、緑・・・。
フッ。





さ、今年2008年は末吉でカネ不足なウッドさんですが、是非とも御贔屓に・・・








〆。
read more...
author:わいるど・ウッド。, category:私事。, 12:50
comments(0), -
年瀬。
■雨後雪。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






2007年も残すところ1日。
また雪が降り始めました。




そんな日に、本当の意味で今年最後の遠征です。
想定の範囲外遠征パート2です。
カーニバルナイトパート2です。
パート1は勿論いいともッスよ。(仮名マキちゃんホントにありがとう。例のブツは年明け送るね。)
前回の遠征時、『増える、かも』なんて書いてますが、増えました。(ドーン)








ななんと、ジャニィズカウントダウンコンサートです。
人生初、コンサートで年越しです。









まさか、ホントにカウコンに行く日が来るとは思っていませんでした。
サプライズです。
嵐を好きにならなければ確実に行こうとすらしなかったカウコンに、行くんです。
サプライズです。(2回目)

そんな年に嵐が司会?
ある意味で運命?
サプライズです。(ん?)












明日は着いたらすぐに移動。
原宿で並びます。
表参道じゃないですよ。
原宿です。

早めに買えるといいな。
ね。


それに備えてゆっくり寝ていきたいです。


















そしてきっとこれが2007年最後のアプ。



今年もいろいろとありがとうございました。
また来年も、いろいろとよろしくお願いいたします。
ふつつか者ですが、どうか面倒見てやってください。



良いお年を。




















帰ってきたらまず最初に車の雪降ろしかな…




















〆。
author:わいるど・ウッド。, category:生甲斐。, 23:29
-, -
封筒。
■晴。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





淡いブルーのスカートならぬ、封筒。
今年最後の青い封筒。

応募した段階ではまさか来るとは到底思ってなかった青い封筒。



きっと一番驚いたジャニ絡みの出来事。
当たったあの日あの時、かなりの挙動不審。
今、思い出しても鼻で笑っちゃう。
フッ。




今日、届いて開いて、紫のグラデーションなチケットに多少驚く。
そして。




疑問。

FC先行。
番組先行。
一般発売。

どういう座席の割り振り?

今回に限らずホントに思います。
どういう割り振り?




謎。






















とにもかくにも初めての年越しです。



















〆。

author:わいるど・ウッド。, category:暴風雨。, 21:06
-, -
溜息。
■晴。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





バカみたい。
鼻水が止まらない。
バカみたい。
モヤモヤが止まらない。


疲れてしまった。


疲れてしまった。











まだ飯食えてるから大丈夫か。













〆。
author:わいるど・ウッド。, category:徒然。, 12:48
-, -
弾丸。
■曇時々晴。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





ファイター発売ですね。

すいません、買いません。(ドーン)

いやいや、買いますよ。
元旦に。
ポストカード欲しいから、スマショップで買おうと思ってるだけです。
おっと、間違っちゃいけませんよ。
ただ2枚も要らないし。
初回特典あるわけじゃないし。
ないですよね?

だから半月お預けってだけのこと。

正直、そんなすぐ買って聞きたい!って曲でもないし…













HDDの容量がありません。
特番ラッシュで空けても空けてもすぐ埋まります。


にっくきFNS…


古いから80GBしか撮れないのです。
そのうち12時間を占めてますからね、3年分のFNS…


ちゃっちゃか編集しなさいよ、って話なんですけどね。










〆。
author:わいるど・ウッド。, category:国民的集合体。, 20:52
comments(3), -
櫓洲。
■曇(若干小雨、小雪)。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





出遅れ狩櫓洲!
狩櫓洲!

蝋ガトケチャッタヨ!
アイツバカダヨ!


分かるのはヒトリだけ〜。(チャンチャン)












『千房』てお好み焼き屋さんありますよね。

“CHIBO”

━チ・ボ・ウ


先日。
残業中の出来事でした。

Aの子とフタリでお話してたヒトコマです。


ウ「どっか旨いお好み焼き屋さんない?」
A「○○○(某店舗)」
ウ「自分で焼ぐどごんねくて、でぎったの出でくっとごどっか。」
※方言丸出し、ニュアンスで理解してください。
A「自分で焼げず。」
ウ「いいがらいいがら。」
A「何だっけ、○○(某県某市某ショッピングモール)さ『ちぶさ』?ってあんだけど、あそごは?」
ウ「………ちぶさ?ほだなあっけが?」
A「ちぶさんねっけ?」
ウ「…………」
A「…………」
ウ「…………もしかしてよ、『千房』のごど言ってだが?」
A「ちぼう?」
ウ「んだべ、それ『ちぼう』だず!」
A「んだっけが?」
ウ「んだず、だって『ちぶさ』あてどだな名前つけんだって。」
ウA「アハハハハハ」



千房。
乳房。



漢字って、難しいですね。

ヒトツ間違えただけでハレンチです。
破廉恥。
イヤン。

破廉恥って漢字で書いた方がいやらしいな。






千房のお好み焼きと言えば、昔…5年くらい前になるかな。
恵比寿のガーデンプレイスで食べました。
旨いなぁって思って、そういえばAの子が言ってたショッピングモールにも店舗があるって割り箸に書いてあって、ねーちゃん誘って行こうかなって思ったキヲクがありますな。
ついでに大阪土産で冷凍のを買うとき、必ず千房から買いますな。




んーな話してたらお好み焼き食いたくなってきた。
あー。




















風邪気味@Jweb、なんだか親近感湧くからスキー。

今ガンガンCMしてる舞台があるんですが、あ、ウチの県でやるヤツね。
平日だし、出てる方がイマイチでなんとも興味なくてスルーしてたんですけどソレ、風間が出るヤツだと気付いたのは最近。

あらあら。

だからって行かないですけどね。











〆。
author:わいるど・ウッド。, category:-, 21:16
comments(2), -
自然。
■雪後雨。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






昨日、『11月に積もったっきり』とか書いたら…今日しっかり降ってくれました。
おーい。
要らないよー。

粒のデカい神様のフケ…おっと雪で、気付けば積もってまして。
また気付いたら雨になってて、グッチャングッチャンになってましたとさ。

明日の朝は…大丈夫かしら。














ギリギリまで忘れてたうたばん。
危ない危ない。


ツヨシさんのビジュアル超良かったッス!
前髪伸び目でかわいらしい!(キュン)
話したがりなツヨシさんかわいらしい!
しかし33歳であの話し方(語尾伸ばしとか)がかわいらしいって、盲目だからだろうな。
でなきゃきっとキモチわ…

んでもビジュアル良かったわぁ…


してロハスなフタリが可愛かったです。
オカマちゃんみたいな話し方なフタリが可愛かったです。

初老吾郎。
しょろうごろう。

韻踏んでる。
ププッ。






ツヨシさんの口から『大野くん』。
それだけで大満足です。
だから智くんの口からもツヨシさんを呼ぶ声が聞きたいもんであります。






















ガイダンス長いよ…







〆。
read more...
author:わいるど・ウッド。, category:-, 00:16
comments(2), -
師走。
■晴。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






いつの間にか師走です。
11月に積もったっきり雪はチラホラ程度ですが、師走です。


去年の今頃は智くんの為に出張しまくってたなぁ。
薫風出張。
毎週毎週リアルに毎週上京してました。

金曜夜、日曜夜は毎週夜行バスに寝泊まりでしたよ。

最終的には体調崩しましたが。。。


アレからもう1年。
早すぎる。
今年も後数十日。


この薫風出張からあたしのフトコロは風邪ひきっぱなんですよね。。。
治らない治らない。

治りかけた頃にぶり返すパターンでしたからねぃ。
いや、治そうとがんばってるときに更にヒドくなるパターンか。

今は、いつ…いつ恐ろしい発表があるか、ビクビクして日々過ごしております…。

















いつからかGRAがウチの県でも放送するようになってました。
日曜昼。

忘れそうです。。。

実際忘れました。























FNSが3年分溜まりました。(ドーン)










〆。
read more...
author:わいるど・ウッド。, category:-, 01:06
comments(2), -
十四。
■晴。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






14回目の遠征です。
予定としては今年最後の遠征。
あくまでも予定。
まだ増える、かも。
リアル金欠病だけど、増える、かも。






土曜スタジオパークです。
運良ければ観覧。
運悪ければガラス越し。

バリボ観戦です。
念願の世界大会です。

スマショップです。
懲りずにイッテマイリマス!






ずっと行ってみたかったバリボ世界大会。
高3時に生観戦したVリーグ男子から早数年。
ようやく叶います。
楽しみです。

初元祖ニッポンチャチャチャです。


そして…どうなるスタパ!
あ、初NHKだ、あたし。


さらにはスマショップ…
全然様子が見えない初日に不安MAXです。







初尽くしの今回の遠征。
まずはゆっくり寝ていこうと思います。
運良く後ろにヒトナシの座席だー。
ワーイ。




じゃ、オヤスマナサイ。



















オフ。










〆。
read more...
author:わいるど・ウッド。, category:生甲斐。, 23:31
comments(0), -