勘違。 | ムキムキベイベー?
RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
勘違。
■曇後雨。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






会社にて。


凱旋ならぬ外線電話を受けました。
相手の名前(社名?)を聞いて、ビックリ。
というか、動揺。
ものすごい動揺。

え・・・マジで?
ホントに?

隣で、電話の内容に聞き耳を立ててしまいました。

「お伺いします。」


伺う?
伺っちゃうの??


それからしばらく、動悸がバクバクしてて、ものすごい動揺しまくって仕事をしてました。


残業中、フタリになったので聞いてみました。

「会社辞めるの?」
「はい?」
「だから電話、ワークマ・・・・あ。」

口に出してみて初めて気づきました。
多大なる勘違いに。


ウッドさん、ワークマン(作業着等販売店?)とワーキン(就職情報誌)を大勘違い。(ドーン)


てっきりね、ワーキンから電話が着たんだと思ったんですよ。
「いい職が見つかりました」的な内容だと思ったんです。
しかもそれに「お伺いします」って返された日にはね。


これはある意味妄想大爆発ですね(^^;


相当笑われました。
えぇ、しつこいくらいに笑われました。
それはそれはしつこいくらいに。
―あ、違う。
って気づいたとき、多分気づかれてたと思うけど、ホッとしたのか恥ずかしかったのか、涙目になっちったし(^^;



でもね、勘違いで良かった。

真剣に考えたんです。
凹んだんです。
ホントに。
いなくなったらどうしようって。
もう逢えなくなるのかなって。




でも、ホントのところ、どうなんだろ?
もしかしたらマジメに冗談抜きに探してるかもしれないし。

安心していいのか、わかんないや。









ブス恋スペシャル。
おさむさんが相変わらずステキです(*´_)
笑顔が優しいのよね、おさむさんの。

モ一回見たくなりました。

てか。
ブス恋見てると、スゴい恋をしたくなるんですね。
あぁ、恋したいな。
って、スゴい思うんです。

なんていうか、ブス恋、ゴロさんのドラマの中で間違いなくダントツで一番スキです。



あの・・・・
生放送の台本?書き上げて「帰ります」って言ってるシーンのおさむさんの後ろに映ってた大仏様のお面・・・

D嵐のいつだかのエンディングで智くんが被ってたアレでは!?(爆)

ヒトリ、違ったところで含み笑いしてました(笑)
だって絶対アレと同じモンでしょ???










朝、車のガラスが凍ってました。
霜がッ!

エンジン掛ける時間、もう少し早くしないと・・・
(つまりもう少し早く起きろってことかしら^^;)



でもまだまだ雪は降ってません。
毎年こんなもんだったかな?

今年はまだ雪が積もってないです。








〆。
author:わいるど・ウッド。, category:私事。, 23:54
comments(0), trackbacks(1)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:54
-, -
Comment









Trackback
url: http://wild-wood79.jugem.jp/trackback/97
高収入アルバイト転職求人
高収入アルバイト転職求人
高収入アルバイト転職求人, 2012/04/14 7:29 PM