入会。 | ムキムキベイベー?
RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
入会。
■雨、時々、曇。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




昨日、残業中でした。

携帯の電源を入れて、メールチェックをしていたら(注意:まだ一応仕事中)、今は未入会中だから来るはずがないBSBFCからメールが来てました。

何だ?
思って見てみると。


『ブライアンの来日公演が決定しました!』


えっ・・・?


エーッ!?!?!?





ここ最近、一週間くらい前からかな?
なんとなくね、プレリーカーステの音楽を♪never gone♪(@BSBアルバム)に変えたんです。
つかむしろ、ブライアンに変えたかったんだけど、プレリーに積んでなかったみたいだったからBSBにしたんだけど(笑)
何か察知したのかな?あたし・・・





来日公演・・・
マジかorz・・・
どうしよう、どうしよう・・・
行きたい、行きたいけど・・・



メールを読み進めていくと、『11月30日まで入会すれば先行予約の対象になる』とのこと。





そして今日、入会してきました(笑)
昨日はね、ちょっといろいろあって行けなかった(行かなかった?)から(^^;
来月(もう明日か)は毎週のように上京しなきゃいけないのに、1月にはしょっぱなから大阪にも行かなきゃなんないのに、只今マニマニ逃避行キャンペーン中なのに、入会しちゃいましたっ(´▽)ノシ

今度こそプラチナですよ。
やっとこプラチナですよ!
3年越し?(笑)
前回は未だに何故ケチったか(まぁ実際マニマニがなかったからなんですけど・・・)ゴールドだったから。


って、行くかどうかは、まだはっきりはしてないけどね(^^;
だって東京・名古屋・大阪。
どこ行こうとしたってめちゃ平日なんだもんよ(T_T)
しかも月火・・・
あ、たるちゃんライブの次の日だよ(笑)

なんて迷ってるけど、行きそうだ。
7月のプロモ来日とは違うもの。
来日公演だもの!
ブライアンのあの透き通った声に癒されたいのよ。

まずはBSB相方さんY子に連絡取んなきゃなぁ。
その前にアイツは行くのか?
そっちのが問題かも(^^;






ブライアン、来日したときまたスマスマ出てくれたら最高なのに(>Д<)












・・・その残業中はあの人とフタリの時間だったんですね。
で、来日公演の話をしたんです。
「場所が新木場なんですよ。」
って流れから、

新木場ってどの辺だっけ?
下のほうだよね?
何線?

何故か路線の話に摩り替わったという・・・(笑)




















え?凱旋公演当落確認できるの?



・・・・ほとぼり冷めたら確認してみます(笑)
今日は繋がんないだろうしね。


















なんとなく慌しい11月最後の日。

仕事は落ち着いてたけどね。







〆。
author:わいるど・ウッド。, category:裏道少年隊。, 23:14
comments(2), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:14
-, -
Comment
あ、できた。

2月26日?
新木場はりんかい線とかじゃない?
たるえり, 2006/12/02 10:34 PM
■たるちゃん。

何でコメントできなかったんだろね?

そうそう、2月26日☆
無事にチケットもゲットしたから25日も確実に行くからね(^^)v

うん、新木場はりんかい線みたいね。
東京駅から4駅だった。
って、たるちゃんと一緒に調べたんだったっけ?(笑)
ウッド@米レス。, 2006/12/27 12:46 AM









Trackback
url: http://wild-wood79.jugem.jp/trackback/84