回答。 | ムキムキベイベー?
RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
回答。
6杯目。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




えー、バトン6杯目。

えー、カレコレ半年前、回ってきてて放置してました(笑)
スイマセン。
ケケケ。



携帯変換バトン
前回走者→相方さん。



__________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



お題は『なやみごと』


スタート↓↓

●あなたの携帯【な】の変換ベスト5は??●

1位 ない
2位 なぁ
3位 無い
4位 亡い
5位 なぁって

とにかく「ない」らしいです。


●あなたの携帯【や】の変換ベスト5は??●

1位 屋
2位 八重洲
3位 夜
4位 野猿
5位 やきそばと

野猿?今さらなんだったんだろう?
やきそばと・・・何?


●あなたの携帯【み】の変換ベスト5は??●

1位 味
2位 見る
3位 見えた
4位 観る
5位 身

とくにコメントはでないですね。


●あなたの携帯【ご】の変換ベスト5は??●

1位 後
2位 合流
3位 ご協力
4位 ござる
5位 ごーん

ごーんって、、、何だろう?


●あなたの携帯【と】の変換ベスト5は??●

1位 取る
2位 とーちゃん
3位 という
4位 というか
5位 問う

相方さん、あなたがいますよ(笑)


●それぞれの1位の言葉で文章を作ろう●

「ない」「屋」「味」「後」「取る」

・・・・これ、繋げても仕方なくないですか?^^;


●次に回す五文字を考えよう●

「い」「お」「う」「じ」「ま」

ある意味旬でしょ?(笑)


●次に回す人を五人♪●

たるちゃん、今度もスルーする?
もー☆さん、もっかいやっちゃいなさい。
相香さん、期待してます(笑)
いずみさん、さぁ何が出るかな?
こぉ→ちん、バトン廻すの初めてだよね?(笑)








大したおもしろいモンでもなかったッスね。
自分で期待はずれでした。




author:わいるど・ウッド。, category:廻棒。, 23:09
comments(2), trackbacks(1)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:09
-, -
Comment
てきすとケータイにおくっていただければ、やります。

…このバトン…おもいだしますな…(わらい)
あれはナツのハナシ…。
いずみ, 2006/12/01 10:45 PM
■いずみさん。

テキスト送らなかったけどやってくれたね、あなた。
ごめんね。
ステキv(^^;


このバトン、あたしも思い出しますよ(笑)
ウッド@米レス。, 2006/12/27 12:38 AM









Trackback
url: http://wild-wood79.jugem.jp/trackback/83
バトンブログ:携帯変換バトン
突然のトラックバック失礼します。 バトンを紹介するブログを新しくオープンいたしました。 気軽に使ってくださいね!
バトン@バトン紹介ブログ, 2007/02/05 1:25 AM