最前。 | ムキムキベイベー?
RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
最前。
■晴。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



久々にイイ天気。
(いつもよりは)
お外に行くのに、ダフッとした上着を着ていくことを一瞬躊躇ったくらいです。
まぁ結局着ていきましたけど。




そして久々にですね・・・
AJ、というかBSBが夢に出てきました(笑)
ちょっとBSB離れ甚だしい今日この頃。
いきなり夢に出てきたことに、起きて驚きました。

なんかね、体育館に居るんですよ。
で、あたしは・・・・誰だろ?
もーさんと・・あと誰か2人くらい居たかな?と一緒にその体育館の2階席みたいなところの最前列に陣取ってたんです。
しかし何故にもーさん?
BSB関係ないのにね(^^;
そしてどうやらライブの様子。
でもBSBのライブってわけでなくて、なんだろう?
よくわかんないけど、出てきたんです。
・・・5人だった(T^T)
あたしたちの陣取ってた位置が見難かったみたいで、移動したんですよ(さすが夢)
で、反対側くらいのところでまたまた最前列陣取って。
足ブラブラ出して座って余裕ぶっこいてみてました。
いやぁ良く見える良く見える(笑)

で、AJがこっち見たんです。
ちなみにグラサンはしておらず、まつげパッつりパッチリお目目全開でしたv
そしてワタクシ、
「A〜J〜ッ!!!!!」
叫んだら、AJ、こっち見てくれて!
もうワタシ、驚いてどうしたらいいかわかんなくて、とりあえず見つめ合ってましたよ。
結構長い間目が合ってましたなv
最後に笑ってくれたような気がする。

上目のAJがスゴイかわいかった・・(笑)


その帰り、今度は何故かたるちゃんとたるちゃんチングみゆちゃんが、一番後ろに座ってて、二人と遭遇して
「わいるど(本名に非ず)、良かったね〜」
なんて言われてました。



こんな夢。
AJと目が合ったことが目が覚めた後も嬉しくて仕方なかった(笑)
夢の中でもかなり幸せだったよぅ(T▽T)

こんなことでちょっとBSB熱上がってみたりして(笑)


更新しないままに期限を切らせたFC、早く入りなおさなきゃ・・・
いきなり来日とかしたらまずいものっ(>Д<)

今度はケチらないでプレミア会員になります(笑)
で、3年耐えてプラチナ会員になるのだ!
ホントFC入会ンとき、何でケチったかわかんないよorz・・




しかし、スマさんにしても嵐にしてもそれこそBSBにしても・・・
ライブ(ッぽい)参加系の夢の舞台は・・
何故に体育館
しかもめっさ狭い体育館なんですよね(笑)

そして夢なんだからもう少しイイ立場になってもいいよね。
所詮、手の届かない存在なんだよ(^^;



虚しい・・・(苦笑)





〆。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



結構、簡単なことで泣くもんだね、自分。


最近、なんだかね、毎日泣いてる。



はぁ、イタイ。



見たくない光景が、多すぎるのだ。

イタイのだ。





乙女絶好調・超継続中。








ケケケ。
author:わいるど・ウッド。, category:裏道少年隊。, 23:16
comments(3), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:16
-, -
Comment
27日のライヴが済んだら聞いてあげるよわいるど。

『わいるど』が本名だったらすげーよ。
『ひちょり』もすげーけどよ。
たるえり, 2006/11/22 12:36 AM
AJさんと潤くんとの見つめ合い(@Oneコンin仙台2部)なみに見つめ合っちゃったの?(爆)
そしてなぜワタシがそこに?(笑)
もーさん, 2006/11/23 7:33 PM
■たるちゃん。
たんと聞いてください。
明日行きたいよ、貴方の唄を聴きに・・・

『わいるど』が本名だったら有名になれるかな?(笑)


■もーさん。

潤さんより長かったですね。
なにせAJさんとは数分ですからv

何で居たんでしょうね?
何で居たんでしょうね?(2回繰り返したことに大した意味はありません)
ウッド@米レス。, 2006/11/26 11:35 PM









Trackback
url: http://wild-wood79.jugem.jp/trackback/80