湯船。(+回答) | ムキムキベイベー?
RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
湯船。(+回答)
■曇。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



基本、朝風呂派。

というのも単純に夜風呂に入るのがめんどいだけ。
たまに化粧を落とさずに寝て、次の日に大変なことになってるっていうね。


だけど温泉は大スキです。
湯船に浸かってる時間は大スキです。

その経緯が面倒なだけ。




ジモピA川に声をかけてお風呂に入りに行って来ました。
前はよく一緒に行ってたんですが、あたしが仕事が遅くなったぐらいから自然と遠のいてたんです。
ですが、久々に行ってまいりました。
無性に行きたくなったので。

一週間前にオープンしたばっかりの新しいところに。
そこは一週間前にもーさんと地元ドライビングカレッジしてるときにも通ったんです。
そんとき
「こんなとこにあったっけ?」
って言ったけど、11日にオープンしたばっかりだもんよ、そりゃ知らないよ。


新しいだけあってキレイでした。
券買って、風呂に行くところで切符切ってもらうじゃないですか、普通。
でもそこ、自動改札(笑)
意味はあるんだろうか?(笑)

風呂場の第一印象は、硫黄臭い。
新しいから?


1時間近くゆっくり湯船に浸かりながら話してました。
久しぶりに逢ったので、近況などなど。
A川が社員旅行で韓国に行ってきた話も聞いて(お土産も貰いました)、
「ウッド(本名に非ず)が行きたいんならまた行ってもいいなって思った」
と言われた理由は、きっとあたしは剛がスキだから韓国にも行きたいと思ってると思われているからです。
別に剛がスキだからって韓国に行きたいとは思ったことないような気がしますけど(笑)
剛とは関係なしに、行ってみたいとは思いますが、辛い物が苦手でして、大丈夫なんでしょうか・・・・





久しぶりにゆっくりお風呂に浸かって、ほんとに気持ち良かった。
露天もありましたからね。

ここの温泉、遅くまでやってるんですね。
仕事終わってからプラッと来ようかな。

ヒトリでも。
なんておもったりして。




やっぱ風呂っていいな。
温泉旅行に行きたい。






〆。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


今日はマイパピーの生誕記念日。

パピーは酒豪でした。

毎日呑んでたもん(笑)
帰ってきてから寝るまでずっと。
一緒に呑みにもたまに行ってましたよ。
行きつけの焼き鳥屋さんにね(^^)

今度姉様が帰って来たときに行ってこよう。
もうしばらく行ってないから。


ってことでちょっと前にこぉ→ちんから回ってきてたヤツ、やりませう。
その前に回ってきてた酒のと似てるけど結構項目違うね(笑)

つか早く呑み行きたいよーっ!!
金沢&大阪土産渡すときだっ!よし、決まり!!(笑)



〜お酒バトン〜

1、好きなお酒はなんですか??
ビール・・・というか生ビール。
梅酒をロックで(氷デカめ)。
杏露酒もロックで(やっぱり氷デカめ)。
カシスリキュールのウーロン割り。

2、嫌いな(または苦手な)お酒はなんですか??
ポン酒。
ウィスキー。
焼酎。
嫌いではなく、呑めません。

3、誰と飲みますか??
そんときそんとき。

4、泣き上戸?笑い上戸?
両方・・・だと思う。

5、酔いが顔に出る方ですか??
出ないでしょう。

6、記憶を無くしたことはありますか?
えぇ、あります。

7、今まで一番楽しかったお酒は??
たくさんあるので選べません。

8、逆に一番思い出したくないお酒は??
あるような、ないような。

9、彼氏(または彼女)とお酒を飲むのは好きですか??
普段言えないことも勢いに任せて言えるのでスキ、でしょう。

10、お酒を飲んで喧嘩をしたことはありますか??
ないです。
目の前で喧嘩してるのを見たことはあります。
怖かった。

11、次に回す人5人を指名して下さい。コメント付きで♪
たるちゃん。前も回したのにスルー?
もーさん。やっとけ。
相香さん。酒スキだろ?
いずみさん。この酒豪め。




だからバトンは基本、一問一答なんです。
ツッコミはコメントにて承っておりあす。


author:わいるど・ウッド。, category:私事。, 22:39
comments(4), trackbacks(1)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:39
-, -
Comment
だから別にスルーしてるわけじゃないって。
タイミングを逃してるだけだって。

あたしは風呂も旅行も大して好きじゃないです。
水圧に耐えられなくて湯船には浸かれませんヽ( -ρ)ノ
たるえり, 2006/11/20 10:59 AM
酒豪じゃないっつーの!!
酒が好きなだけだー!頻度は高くない!


温泉なんて暫く行ってないなぁ。
旅したいよね。
でもうちら旅に出るんじゃないっけ?●●か月後に(笑)
いずみ, 2006/11/20 12:48 PM
やっとく(笑)
今はヒマだし?

「承っておりあす。」
…ぷッ(笑)←ムダなつっこみ(爆)

そうだよ、旅行行くんだよね?(爆)
箱根も行かなきゃじゃね?…あ、これだとワタシいけないことになるのか…←相変わらずイタイ(爆)
もーさん, 2006/11/20 1:27 PM
■たるちゃん。

タイミングを逃してる、ある意味それがスルーじゃね?(笑)

風呂の水圧に耐えられないって、あなたどんなよ?(笑)


■いずみさん。

頻度は高くない?
どの口がそんなことを言うんですか?
え?

●●ヵ月後の旅行って・・・あの旅の話かい?(笑)
実現させたいねぇ(>_<)


■もーさん。

「おりあす」
わざとだって・・・分かってるよね??(笑)

あなたにあげるCD、あたしはちゃんと♪楽園ベイベー♪唄ってあげるから楽しみに大人しく待ってなさい(笑)
あ、紫さんイチオシさんになるなら一緒に行けるよ?
ケケケ。


ウッド@米レス。, 2006/11/21 11:42 PM









Trackback
url: http://wild-wood79.jugem.jp/trackback/79
バトン第35弾
ちーちゃんから回ってきたよー。 酒豪だからやれってさ。 〜お酒バトン〜 だってさ。 ワタシ…酒豪じゃねぇよ!!!
【NO ARASHI, NO LIFE】, 2006/11/26 4:30 PM