色々。 | ムキムキベイベー?
RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
色々。
考えて、決めた。

こんなに更新しないブログもないだろう。

つか誰ももう見てないこと必至。


ナハナハ。



あ、僕音始まった。

あれ?スマップだけが出るわけじゃないのか。

なら消すかな。

総集編だけ残しててもね。
未公開あるわけじゃないよね?



と、話がズレました。

そう、決めたこと。


ブログ、止めようかな。


とも思いはしたけど、違います。
まぁ今もやってないみたいなもんだけど。



あ、バンバカ…

一緒にバカになりたい…

ライヴが決まってから思ったこと。


なんだかんだで、嬉しかったこと。
行きたいと自分が心から思ったこと。
日程に激怒したのも、行けるだけ行きたかったからなこと。

でもお金がないので、あの日程で逆に良かったこと。(ヲイ)


とにかく、やっぱりスマップが好きなこと。
一緒にバカになりたいこと。






と、また話がズレました。


そう、つまり止めるわけでなく。

変えようかな、と。

好きなときに好きなことグダグダとアプる形態に変えようかな、と。




明日明後日の24時間見ながら、色々しますかな。


リンクは…
気が向いたらします。


その前にどんくらい24時間見るかな。
別に夜中中ガンバる気は始めからないです。
気が向いたら見ます。



キノムクママ。







さて、ムキムキベイベ。
お疲れ様でした。
皆様、ありがとうございました。

ここは自分の記録だから残しておきます。


もしかしたらいきなり更新したりして笑












チャオ。(トマ?)
author:わいるど・ウッド。, category:-, 23:44
-, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:44
-, -