孤独。 | ムキムキベイベー?
RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
孤独。
■晴曇。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






明日は吹雪だとか。
週末になると荒れるのはなぜ?










誰かに遊んでほしいのに、誰と遊んだらいいか分かんない。
誰かに声掛けても、皆に断られそうで、誰にも声を掛けられない。


友だちは少ない。
友だちが少ない。




イザと言うとき、誰にすがればいいか分からない。







自分からヒトを遠ざけてる部分もある。
フットワークが重い。
誘われても基本当日いきなりだとお断りする。
気付くと誰も誘ってくれなくなる。

自業自得。














誰かあたしと遊んでー…







〆。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ずっと一緒にいるわけじゃない。
むしろかなりドライ。
お互いに用事があれば、ジャマしない。



そんな関係。



向こうはあたしがいつどこに行こうと構わない。
いつどこに居ようと干渉してこない。

良くもあり、淋しくもある。

あたしもそれに伴って、同じようにしてしまう。
用事があると言われれば、『何すんの?』と聞きはするが、自分を優先してくれ、なんては言わない。
言えない。



そんな関係。







ドライだよなぁ。



author:わいるど・ウッド。, category:私事。, 20:48
comments(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:48
-, -
Comment