感動。 | ムキムキベイベー?
RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
感動。
■晴。(都会)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



なんていうか…



もう楽しすぎる!!!
もうBSB最高です!!!!

たった2時間だったけど、短かったけど、中身の濃い2時間でした。

本当に最高です。

楽しすぎた。






胸にズドンとクるハーモニーも。
圧倒される迫力も。
揃ったダンスも。
観客を魅了する演出も。
唄の最中いちいち絡み合うメンバーの仲の良さも。




改めて確認。




あたし、BSBダイスキですわ。






〆。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



Aブロでした。
肉眼であんなにハッキリ長い時間AJを、顔を、表情を、行動を確認できたのは初めての体験で…




モニターなんていらない。
そこに、十数メートル先にAJが居る。




他の3人はソロコンやディナーショーでかなり近くでお逢いしたことがありましたが(ブライアンに到ってはアイコンタクトしてしまった笑)、AJだけはその機会がなく、イチオシなのに一番遠い存在でした。




幕が開いて、AJしか目に入りませんでした。
AJだけを追ってました。

1年振りのライヴと、表情が分かる距離で唄い踊るAJに目汁が…笑
溢れて溢れて。
収まったかと思ったら突然クる汁に困りますた笑




でもモニター見る必要なんてどこにもないAJが居ました。







コンタクトなんて取れる距離ではなかったけど、満足感動でした。







嬉しかった。



此方も改めて確認。




あたし、AJに対してもイタイみたい…笑
それくらいスキですと。
author:わいるど・ウッド。, category:裏道少年隊。, 00:25
comments(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:25
-, -
Comment