一人。 | ムキムキベイベー?
RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
一人。
■晴後雪。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




2月12日をボクは一生忘れないだろう。





情けない男の唄。
独りよがりの男の唄。
勘違い甚だしい男の唄。



だって、『恋人になった気でいた』んですよ。
「『気で』いた」んですよ。
『気』で、朝まで勝手に家の前で待ってたんですよ。
元相方Cと、ふとこの唄は勘違い男の唄だと気付いて、大爆笑したのはもう数年前。




2月12日を私は、一生忘れません。



小悪魔のような女に騙され、恋人気分にさせられたのであろう、可哀想な男の唄・・・







真っ白な衣装でスクールメイツを従え唄うキムラさんとゴロさんが出てきます。(byアイオン)
そして幼なじみを唄うアニキの姿も一緒に。








〆。
author:わいるど・ウッド。, category:国民的集合体。, 23:00
comments(1), -
author:スポンサードリンク, category:-, 23:00
-, -
Comment
え、それだけw

漏れも(「アイオン」の記憶は無いが)この歌は必ず思い出すお。
小、中学生の頃2月12日生まれの友だちが居て羨ましかったんお。
たる, 2008/02/13 1:08 AM