末吉。 | ムキムキベイベー?
RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
末吉。
■晴。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




明けました、おめでとうございます。
明けすぎました、おめでとうございました。
今年も何卒宜しくお願いいたします。

新成人の方々、おめでとうございます。


2008年1発目の登場です。
ウッドです。
遅すぎッ!


昨日、初詣に行って参りました。
某大社へ。
おみくじももちろん引いてきました。


そう、末吉。


ウッドさんの2008年は末吉なんですって。


しかも中身が・・・
『自分の力だけでなんにかやろうとしてもカネ不足でちょっと目安が立たないという状況。』

オ、オォノォ・・・♪


最初『力(チカラ)不足』って読んだんですけど、よくよく見てみれば『カネ不足』。
二度見、三度見しましたね。
HAHA。

そしてなんだか、ホントに今の私の状況を示唆してる内容・・・


去年は大吉だったんですけどねぇ。
今年は末吉ですって。


ちなみに『えんむすび』とやらで水晶付なんですが、健康の縁のが入ってました。
遅かったな、緑・・・。
フッ。





さ、今年2008年は末吉でカネ不足なウッドさんですが、是非とも御贔屓に・・・








〆。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




1日。新年、表参道ヒルズで初日の出。

いつものナイスな居酒屋さんでカウコン打ち上げ後、ろくな睡眠を取っていないNOLF母(相香さん)とNOLF妹(いずみさん)と共に表参道ヒルズへ。
まだ朝の5時過ぎくらいなのに、もう結構な人数が並んでおって、若干焦る私。
座って寝ている方々の中に同じようなコースを歩んでる方がなかなかおりましたとさ。(カウコンのバック持ってたから分かる)
冬の冷たい風が吹く中、睡眠不足な我々、ちょっとうたた寝。
ねずみコスプレズーミン(チューミン)に起こされ、尚且つ興奮、写メ。
チューミン
それから約3時間。
寒さと疲れと眠さの限界の中(特に母)、ようやく整理券ゲット。
朝も朝から並んだにもかかわらず12時の整理券でした。
固まる身体を鼓舞して、近くのロイホ(地元じゃ行けないロイホ)で小一時間ほど休憩。
母と妹の疲労具合に胸が痛む長女でした・・・。

それから12時過ぎ、13時前でしょうか。
やっとこ中へ。
2回目のハピスマショップ。
バチバチ写メりまくってきました!(イェイ!)
そして店員さんに煽られながらもブツ購入。
2年連続デッカイチョコ、ゲトしました!!!
それから疲労困憊の母とお別れ。
母よ!
ホントにお疲れ!ホントにありがと!!

妹と共に再び東京ドームへ。
そう、これまたあたしのわがままでスパリゾートラクーアへ。
嵐時間コン怒涛の大阪の帰りにNOLF父(相方もーさん)とも行って、また行きたかったのですよ。
ゆっくりお風呂入って(ミストのシャワーが気持ち良かった)、グダグダして。
リクライニングシートのある部屋見つけて寝転んだら、きっとこのまま寝てしまうということで、なんとか耐えつつ。
グダグダグダグダ。(これも楽しいのよ)
東京ドームシティで夜ご飯も済ませていくはずが、妹が気付いてくれました。
只今近畿コン真っ最中。
Oh!
混んじゃう混んじゃう。
慌てて場所を移動して・・・

しかしもう会話なんてありません。
お互い疲れ切ってます。
酒を目の前に妹寝てます。
おーい。
とかいうあたしも眠気がとうとう・・・
あんまりキヲクの無い夜ご飯でした。

22:00。
ありがとう妹よ!
そしてお疲れ様!
長い間連れ回してごめんね。
ホントにありがとう!
バイバイしました。
後、キヲクがありません。
バスに乗り込んだまま何通かメールはしたと思われます。


かーさん、あーさん、ホントにお疲れでした!
ありがとう!



2日。ただ寝る新年2日目。

朝4:30。

暗くて分かりにくいですが、車です。
30日夜から放置した、車です。
うぉい・・・

早速雪かき開始です。
しかし重い。
雪が重い!
途中経過

途中経過


開始から15分後、

なんとか救出成功しました。

疲れた・・・

フラフラ帰宅し、爆睡するかと思いきや、案外眠れずに紅白見てました。
ら、気付いたら寝ていた様子。
そして過ぎた1日。



3日。発熱した新年3日目。

この日は初詣に行く予定でした。
待ち合わせは朝10時。
が!
がが!
何だこの・・・熱っぽさ。
ボーっとする頭で熱を測ると・・・37.1℃。
あら微熱・・・
これは出かけてうつしてもまずいと思ったので、お出かけを急遽キャンセル。
いわゆるドタキャン。。。
しかしキャンセルして成功でした。
というのも・・・

13時、38.5℃まで跳ね上がり。
華麗なる一族再放送を見ながらの16時、なんと39℃まで到達!!
マミーにそれを告げると、いきつけの病院に電話をしてくれ、どうやら休日診療してくれるとの事。
ゼーゼーハァハァ。
覚束無い足運びで病院へ。
「あーこりゃまずいな」
とインフルエンザの検査をされました。
鼻が詰まっていて、鼻く●も詰まってたらしく、綿棒が入っていきませんでした。
ははは。
結果を待つ間、「タミフル使うが?」と話題のタミフル処方の話が出たりなんだり。
大丈夫だといわれても、ちょっと怖いですよねぇ。
結局陰性だったので服用は回避しましたが。
帰ってきて解熱剤を飲み、この日はおしまし。

せっかくねーさま一家が帰ってくるって、姪っ子と逢えるはずだったのに。。。



4日。良薬口に苦し。

微熱の続く今日。
なんとクサナギさんの舞台がケテイ!

うぉーいorz・・・

2008年第一弾のヲタ情報です。
勘弁してほしかった・・・
舞台だけはやめてほしかった・・・

基本、舞台やらコンサートやらの活動は嬉しくないヲタです(´▽)ノ
だってカネ掛かるから。
カネ不足だから。
でも、行くんだけどね。
だから困ってるのさ・・・
行かずにいられないのさ・・・



5日。療養。

それ以上ひどくもならず、どんどん体調良好。
ようやくちゃんとねーさま一家と逢えました。(この日帰ったんですが)
去年の8月に生まれたばっかりの姪っ子(おばちゃんとは呼ばせません)、おっきくなってました。
笑うのねー。
にこーって。
可愛かったです(T〜T)



6日。退屈な日曜日。

まだ万全でないため、ヒキコモリ。
退屈な日曜日。
何処へも行きたくないわけでなくて、行けないと。
なのでずーっとHDDの編集してました。
お陰で大分空いたよ。

でもまだ3年分のFNSは残ったまま・・・




そんな正月休み。
出鼻をくじかれましたよ、ウッドさん。
疲れたんでしょうね。
気が抜けたんでしょうね。
もう若くないんでしょうね(T_T)





そして10日。
智舞台ケテイ・・・




ガーッ!!!
今年はカネ不足なのにぃぃぃぃ。・゜(つ□T)゜・。











UPDATE:08/2/12
author:わいるど・ウッド。, category:私事。, 12:50
comments(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 12:50
-, -
Comment