櫓洲。 | ムキムキベイベー?
RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
櫓洲。
■曇(若干小雨、小雪)。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





出遅れ狩櫓洲!
狩櫓洲!

蝋ガトケチャッタヨ!
アイツバカダヨ!


分かるのはヒトリだけ〜。(チャンチャン)












『千房』てお好み焼き屋さんありますよね。

“CHIBO”

━チ・ボ・ウ


先日。
残業中の出来事でした。

Aの子とフタリでお話してたヒトコマです。


ウ「どっか旨いお好み焼き屋さんない?」
A「○○○(某店舗)」
ウ「自分で焼ぐどごんねくて、でぎったの出でくっとごどっか。」
※方言丸出し、ニュアンスで理解してください。
A「自分で焼げず。」
ウ「いいがらいいがら。」
A「何だっけ、○○(某県某市某ショッピングモール)さ『ちぶさ』?ってあんだけど、あそごは?」
ウ「………ちぶさ?ほだなあっけが?」
A「ちぶさんねっけ?」
ウ「…………」
A「…………」
ウ「…………もしかしてよ、『千房』のごど言ってだが?」
A「ちぼう?」
ウ「んだべ、それ『ちぼう』だず!」
A「んだっけが?」
ウ「んだず、だって『ちぶさ』あてどだな名前つけんだって。」
ウA「アハハハハハ」



千房。
乳房。



漢字って、難しいですね。

ヒトツ間違えただけでハレンチです。
破廉恥。
イヤン。

破廉恥って漢字で書いた方がいやらしいな。






千房のお好み焼きと言えば、昔…5年くらい前になるかな。
恵比寿のガーデンプレイスで食べました。
旨いなぁって思って、そういえばAの子が言ってたショッピングモールにも店舗があるって割り箸に書いてあって、ねーちゃん誘って行こうかなって思ったキヲクがありますな。
ついでに大阪土産で冷凍のを買うとき、必ず千房から買いますな。




んーな話してたらお好み焼き食いたくなってきた。
あー。




















風邪気味@Jweb、なんだか親近感湧くからスキー。

今ガンガンCMしてる舞台があるんですが、あ、ウチの県でやるヤツね。
平日だし、出てる方がイマイチでなんとも興味なくてスルーしてたんですけどソレ、風間が出るヤツだと気付いたのは最近。

あらあら。

だからって行かないですけどね。











〆。
author:わいるど・ウッド。, category:-, 21:16
comments(2), -
author:スポンサードリンク, category:-, 21:16
-, -
Comment
風間舞台!ばかお前行きたいじゃねーか!いつだよ、いつ?←興奮しすぎ。風邪気味大ファン。

今度は蕎麦かうどんが食べたい(何)

ねぇ、もうネタ明かししていい?(何の話)
苅路寿, 2007/12/19 10:54 PM
■苅路寿
いつって、ウチの県で平日だぜ?
3/7(金)だけど、来れねーべ。
Web見てみたら、東京は銀座でやるみたいよー。
見てみー。

んじゃー、蕎麦!
冷たいお蕎麦〜♪

ネタの種明かし。
いいよ。(何の話)
駆炉巣, 2007/12/21 12:47 PM