低温。 | ムキムキベイベー?
RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
低温。
■曇。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





バレー観て、大柴さんとちょっとじゃれて・・・

なんとなくダルイ。(疲れ?)
キモチワルイ。(食いすぎ?)
胃がムカムカする。(胃もたれ?)


なんとなしに体温計に手を伸ばし、計ってみたところ・・・



34.4℃(ドーン)



・・・・大ジョブか?あたし。
だいぶ低体温なんですが・・・
ついさっきまでコタツに入ってたんですよ、これでも。




基本、低体温動物。
でもこんなに低かったの、久々だなぁ。





まさか風邪引く前兆???
それは困る・・・












〆。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






もう少し、いろんな時間を気にしないと、と思いました。

某お方に、とても失礼なことをしてしまいました・・・
ホントにごめんなさい。。。。


思ってるだけではダメ。
思ったときに何事も行動しないとダメなこともある。

それを痛いほど実感しました。




それに気付いたとき、泣きたいほど凹みました。


何度謝っても謝り足りない・・・・(T_T)






ごめんね。。。



author:わいるど・ウッド。, category:私事。, 23:43
comments(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:43
-, -
Comment