眼鏡。 | ムキムキベイベー?
RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
眼鏡。
■晴。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






を買いに行ってきました。
予定でした。


予定でした。



あれ?
何であたし低反発のクッション買ってきてんの?
おかしいなぁ。
しかも膝掛けまで。

あはははは。




…………。






だってイイカンジの眼鏡が見つけられなかったんですもの(T_T)
いい加減度数が合わない眼鏡を卒業して、心機一転、
☆NEW WOOD☆完成!
ヤッター!
の予定だったのに、な(T_T)

や、普段はコンタクト人間ですから、大したことないんですけど。
はい。




でも何で低反発のクッションかって?

や、前から欲しかったもんで…
はい…
部屋で使ってたビーズクッションは大柴さん(にゃんこ♀)に奪われてしまってて…

お金もないのに買ってしまいました(T_T)

しかし、大柴さん(にゃんこ♀)にそれを奪われる日も遠くないのでは、と突っ込む輩がおりましたが。
こにょやろぅ。
死守します。

ウッドさんVS大柴さん(にゃんこ♀)

今までの対戦成績は、必殺技ネコパンチを幾度も受け負傷しまくっているウッドさんがいることから、すぐに分かるでしょう。(ドーン)
動物ツヨシ!!






てことで予定外の買い物の日でした。
眼鏡は日を改めて。











智くんの誕生日まで後、10分。
たったヒト月半の同い年期間終了まで後、10分。

おっと、マルさんの誕生日までも。








〆。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄







別に智くんの誕生日は関係ないんですが、某方に誕生日プレゼントを買いました。
今更。

最近今更な誕生日プレゼントを買いまくってますが(笑)

オモシロくだらないオモチャがいっぱいある店に行ってそれ見た瞬間、
“あ、あげたい”
って思ったんですわ。
だから買いました。

きっと開けた瞬間、
『あ…ありがとう』
と、とまどうこと必至ですが、勝手に差し上げるので貰ってください!
近々差し上げるので貰ってください!


まぁもし要らなかったら、
『俺が引き受ける』
と言ってくれた輩がいるので、遠慮なく返品可ですよーって(笑)





author:わいるど・ウッド。, category:私事。, 23:50
comments(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:50
-, -
Comment