到来。 | ムキムキベイベー?
RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
到来。
某居酒屋にて071122.jpg
■雪。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






秋らしい秋をあまり感じないままに、

雪。

雪。。

雪。。。




寒いです。
靴の先にカイロ入れました。
寒いです。









スマップさん、ここにきてシングル発売ですか?
弾丸ファイターって弾丸ライナーみたいですね。

またスマショップですか?
去年で懲りなかったんですね。

またチョコですか。
黒と白って、普通のチョコとホワイトチョコってことですかね。
トランプですか。
タオルですか。


参ります。
ホントに参ります。



でもきっと行くのでしょう。
行く機会がないとは言えないから。
しかも初日かい(笑)













今酒呑み中。
withジモピマイミクミルキー☆

楽しいよっ(笑)

楽なんだよ、やっぱ。
ジモピとの語らい。

気を張らなくていいって楽だね。



飲み放題タイムリミット、近し(笑)





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




スキなんだよ。
うん。

だからね、チカヅキタイ(笑)




意図的、それって何?

うがー
ムカつくバカー








author:わいるど・ウッド。, category:私事。, 22:45
comments(1), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:45
-, -
Comment
その手はウチの手・・・
ちなみにメニューはバイオレッドフィズに海草サラダ、
わいるどサンのはレゲパン(ピーチウーロン)の頃かな(笑)
milky, 2007/11/23 8:50 AM