満腹。 | ムキムキベイベー?
RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
満腹。
■曇。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






若ぶったノンベイ2連続。
無事にしゅーろーです。

相手はジモピでもあるマイミクさんとなのねん。
ミルキー(昨日)とくろこ姐(今日)さん。



いやぁ、呑んだ!
いやぁ、食った!!


マジ腹くっついず!!!

今日あて蜂蜜食パン、一斤ヒトリで食ったみでなもんだしよ。
ほだな腹くっついに決まってったなね。


さて、方言丸出し。
ついてこれるかな?(笑)




ほんておもしぇっけ。
久々になんか何も考えねで呑んだ気ぃすんもん。
いいもんだ、地元の友だちって。
いろんな意味で気兼ねすねくていい気すっし。


やっぱ大阪疲れあっけらしくて、ほんてツラいっけんだ、今週。
仕事中もちっちゃい事でイライラしったっけし。
んでもおもしゃいっけがら忘っちゃもん。
疲れったな。
元気出だなぁ。




んだら寝っかな。
気分イイまま寝っぴゃ。

歯ぁ磨いで、早ぐ横さなったい。

あ、その前に智ウチワ写メらんないんだっけ!
一肌脱がんないんだっけ(笑)


それやったら寝る。






んだらまた明日〜♪(笑)







時間ツアー、少しぐらい構成変わったんだべが?
にのちゃんニッキで大絶賛しったがら、このまま行ぐんだべが、あて思ってだんだげど。

ファイヤフライ聴ぐだいんだげどなぁ。






〆。
author:わいるど・ウッド。, category:私事。, 23:59
comments(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:59
-, -
Comment