大部。 | ムキムキベイベー?
RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
大部。
■曇、時々雨。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






お疲れです、ウッドさん。
お疲れモードです。


結局昨日は何にもしないでグータラしてたら、逆に全身が痛いです(^^;)
寝過ぎて全身が痛いです(^^;)


今日の仕事中もずっと頭痛くてね、大変でした。

あんま長引かなかったから早めに帰宅したんですが、帰ってみれば親戚のおんちゃんが来てるじゃない(笑)
あぁそういえばマミーからそんなメールを頂いてたわ。
ちゃっちゃかメシ食ってちゃっちゃか寝ようと思ってたのに、そんなわけにもいかなく・・・(笑)

まぁ、それなりの時間まで付き合ってました(^^;






なんだかなー、歳には段々勝てない気がしてきたんですが・・・
いや、冗談抜きで。。。
だって寝ても寝ても疲れが取れない!(ドーン)


金銭面でも、体力面でもあんまりムリはしたくないと思うんですけどね。。。。

こんな自分、困っちゃーうーなー(TUT)








〆。
author:わいるど・ウッド。, category:徒然。, 23:56
-, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:56
-, -