半期。 | ムキムキベイベー?
RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
半期。
■晴。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






下。
シモ。
下半期。
シモハンキ。


突入です。


早いなぁ、今年も。









アクションキャンペン開始ですね。
イオン水‥剛水(笑)早く大人買いしなきゃなぁ。
今からやっちまおう。
うん、そうしよう。

そいやあのヒトから1ID頂きました。
あざっす(^^)Y
…あんまり『くれくれ』しつこいから『1回渡しときゃ後言わねぇだろ』って魂胆かしらね。
もう一言言えば、嵐ック黄色いキャンペンのとき、プリカ当たったのってあのヒトから貰ったレシートだったな。

しかししかし、あぁいうキャンペンて、どうやって抽選してるんでしょうね?
5000組10000名様御当選。
5000組になった時点で当選はしなくなるんですかね?
でもギリギリで当たるヒトも居たりするわけだから…

良くわかんないしくみですよ。
こういうのって。
昨日も話したけど、ね。


まぁなんにせよ、当たるといいな(;_;)







嵐ックの夏もそろそろ始まりますね。
2週間後は大阪です。

ありがとう(^^)Y
楽しみです。

まずは早いトコ‥アルバム予約してこないと。
どうもこうも、こういうのの出足は鈍いです(笑)


そうそう、切ない返金用紙が昨日届きました。
今回はチケット配達日に返金分が来るんですかね?
たんと戻ってくるはずなのに、2口分しか返ってこないから。
まだ封開けてないけど、大阪のでしょ。
2口分申し込んでたから。

まじめに金欠キャンペン中(とか言いつつ買い物しまくってますが;)なので、ちゃっちゃか戻さないとな(^^;)

でもね、買い物楽しんだ〜。
どんだけー、言われても買いたいんだよねぇ(´=)








イイ天気でした。
暑すぎなくて、風もあって、長袖着てても辛くなかったな。

いい旅立ちの日だったね。






〆。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





今抱えてる問題。

どうしようかな。
どうしたらいいかな。

返事は想像つくんだ。
言われることが分かってると、聞く気も失せますよね。
ハハ。

でも聞かないと先に進めないっていうね。









極力関わるのを避けたいときがあります。
ヒトと。
卑屈になって、卑屈になりすぎて、

どうせあたしなんか。

みたいな。

だから『皆が敵に見えてくる』感覚が分かるよ。
某方への私信ですが。
でも詳しく言うと、『皆が敵に見えてくる』つーか『誰も味方が居ない』感覚かしら。

そんなことないのに、誰も悪くないのに、自分が勝手に卑屈になってるだけなのに、ね。

当たり散らしてる皆さん、ごめんね。







こんなんじゃダメだって、何百回も心に問いかけて。

歌詞の内容は全然違うけど、そんな毎日。










2007年も後半年。


星空、見上げると・・・キミを思い出す。







※♪星空の下で(PopUpSMAP収録)より一部歌詞転写。
author:わいるど・ウッド。, category:徒然。, 21:52
comments(2), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:52
-, -
Comment
今回はホントありがとね。
ちょっとまた泣きそうになっちまったじゃん(笑)

・・・ホントいい旅立ちの日でした。うん。
もーさん, 2007/07/04 1:42 PM
■もーさん。

あれから1週間。
今日もいい天気だよ(^^)
うっど。, 2007/07/08 1:30 PM