生甲斐。 | ムキムキベイベー?
RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
年瀬。
■雨後雪。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






2007年も残すところ1日。
また雪が降り始めました。




そんな日に、本当の意味で今年最後の遠征です。
想定の範囲外遠征パート2です。
カーニバルナイトパート2です。
パート1は勿論いいともッスよ。(仮名マキちゃんホントにありがとう。例のブツは年明け送るね。)
前回の遠征時、『増える、かも』なんて書いてますが、増えました。(ドーン)








ななんと、ジャニィズカウントダウンコンサートです。
人生初、コンサートで年越しです。









まさか、ホントにカウコンに行く日が来るとは思っていませんでした。
サプライズです。
嵐を好きにならなければ確実に行こうとすらしなかったカウコンに、行くんです。
サプライズです。(2回目)

そんな年に嵐が司会?
ある意味で運命?
サプライズです。(ん?)












明日は着いたらすぐに移動。
原宿で並びます。
表参道じゃないですよ。
原宿です。

早めに買えるといいな。
ね。


それに備えてゆっくり寝ていきたいです。


















そしてきっとこれが2007年最後のアプ。



今年もいろいろとありがとうございました。
また来年も、いろいろとよろしくお願いいたします。
ふつつか者ですが、どうか面倒見てやってください。



良いお年を。




















帰ってきたらまず最初に車の雪降ろしかな…




















〆。
author:わいるど・ウッド。, category:生甲斐。, 23:29
-, -
十四。
■晴。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






14回目の遠征です。
予定としては今年最後の遠征。
あくまでも予定。
まだ増える、かも。
リアル金欠病だけど、増える、かも。






土曜スタジオパークです。
運良ければ観覧。
運悪ければガラス越し。

バリボ観戦です。
念願の世界大会です。

スマショップです。
懲りずにイッテマイリマス!






ずっと行ってみたかったバリボ世界大会。
高3時に生観戦したVリーグ男子から早数年。
ようやく叶います。
楽しみです。

初元祖ニッポンチャチャチャです。


そして…どうなるスタパ!
あ、初NHKだ、あたし。


さらにはスマショップ…
全然様子が見えない初日に不安MAXです。







初尽くしの今回の遠征。
まずはゆっくり寝ていこうと思います。
運良く後ろにヒトナシの座席だー。
ワーイ。




じゃ、オヤスマナサイ。



















オフ。










〆。
read more...
author:わいるど・ウッド。, category:生甲斐。, 23:31
comments(0), -
怒濤。
■曇。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





帰ってきました。
さっき。

今、リアルに寝っ転がってます(笑)

帰る前に風呂に入って来たお陰か、バスの中で案外しっかり寝れました。
いつの間にか着いてました(笑)
さらにそのお陰か、いつも帰ってきたときよりか眠くないし、身体の疲れも少ない気がします。
気が、します。

2日後とかに来ないといいけど(-"-;)






怒濤のスペサル週末が終わりました。
いろんな不安と心配に振り回された週末でした(笑)
もちろん、台風さんのせいです。

新幹線に間に合うか。
間に合ったとして、新幹線は動くか。
動いたとして、ちゃんと時間通りに到着するか。
※『新幹線』の部分は『飛行機』にも置替できます(笑)

到着したとして、皆無事に再会出来るか。

エトセトラエトセトラ。


が、全部大丈夫でした。
全部、全部大丈夫でした。


でもあたし、なんだか、絶対大丈夫ってどこから来る自信かはわかんないけど、あったんですよね。
そりゃもちろん、最悪のケースも想定しましたよ。
それでも、絶対大丈夫って思えてたのは、なんなんだろう?(笑)



とにもかくにも、皆笑顔で再会して、笑顔でバイバイキンできたことが一番でした。


ホントに良かった。
皆お疲れ様。



余裕があったら週末話、アプりたいです。
希望(笑)











さて、今日はオヤスミ。
これからどうしようかな。












脳年齢17歳♪









〆。
author:わいるど・ウッド。, category:生甲斐。, 05:26
comments(7), -
八度。
■曇。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





13日の金曜日な今日、2007年8回目の高速バスです。



西遊記舞台挨拶です。
ストリングス舞台挨拶ブリの慎吾さんです。

嵐時間ツアー初日in大阪です。
去年に引き続きの初日参戦です。









Yabai楽しみで楽しみで楽しみなスペサルコースは、なんと台風というオマケが付きました(-_-;)


嵐が嵐を巻き起こしたって、皆様が言ってますが、私も言わずにはいられません…


晴れとは言わないまでも、雨とは縁のなかった今日一日。
ワザワザ雨‥もとい台風に向かって上京します!
そしてさらに台風目掛けて西へと向かいます。

とにかく、とにかく願うのは無事に着くこと。



大丈夫。
皆集合出来るよ!

信じることが重要で大切なんだ。

大丈夫。
きっと大丈夫!

回り道だってたまには悪くないナイ♪












では、ホントにホントに無事に着くことを祈って(=人=)

逢う予定の皆々様、よろしくです(^^)Y

涙用意して再会を待ちます。






〆。
author:わいるど・ウッド。, category:生甲斐。, 23:05
comments(2), -
五度。
■晴。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





2007年5回目の高速バスです。



ストリングス舞台挨拶です。
今年初の生スマップ・剛&慎吾です。

嵐東京ドームです。
最初で最後です。








ここ一週間、アプりたいことはたんとあったんですが、何ヒトツ(;´▽)
書きかけだらけ〜♪

帰って落ち着いたら、ちこちこアプりたいな。。。とは思ってますので、チェキってみてください(笑)









では、無事に着くことを祈って(=人=)

逢う予定の皆々様、よろしくです(^^)Y






〆。
author:わいるど・ウッド。, category:生甲斐。, 23:13
comments(0), -
全身。
■曇。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


我が県でもようやく櫻が芽吹き、そろそろお花見シーズン到来!(今は7〜8部咲きくらいですかね?)
・・・というときに、ウッドさん。

全身が痛いです(T_T)

とにかく、足が痛い。
腰が痛い。
あげくに腹も痛い。


満身、創痍の・・・
おぉ我が人生・・・・・
(@愛と勇気)


やっぱね、夜行で上京して、徹夜して、夜行で帰ってくるのは、相当キツいようです。。。
それに加えて、座ってばっか居ましたからね、土日。

夜行で往復12時間着席。
発砲の舞台観劇でトータル3時間着席。
黄色い涙でトータル5時間?着席。
メシ食うだの休憩するだので着席。
極めつけは・・・合宿で一晩あぐらで座りッぱ。



歳には負けない、なんて言いながらも・・・
もう若くないらしいよ、あたし。

ドームコンファイナル後の打ち上げ、大丈夫かしら?
次の日、新幹線で乗り過ごしそうで怖いです。
起きたら終点!
なんてことになってたりして。。。

終点まで行ったら会社休もう。
うん、そうしよう。(コラ)




でもね、楽しかったです、土日。
NOLFのみなさん、お疲れッした。

また、月末に逢いましょ(^^)





今日はゴロさん舞台の先行。
取れる。。。わけなかったさ。
明日のロッピでまたがんばります(=_=)






〆。



author:わいるど・ウッド。, category:生甲斐。, 19:55
comments(0), -
四度。
■曇時々雨。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





2007年4回目の夜行バスです。(高速バス含)



黄色い舞台挨拶です。
凱旋コン以来の生嵐です。

発砲舞台観劇です。
最初で最後です。

グローブ座で映画観賞です。
特別映像が楽しみです。





実は…久々の夜行バスで、ちょっち緊張してたりしたります(笑)
…久々いっても、2月末振りなんですけどね(´▽)ヽ







嬉しい慌ただしい(byかーさん)土日になりそうです!
はふっ!









しかし‥今日はバイオリズムが低下してました。

半分以上ヒトリで怒ってたますた。
…でもあのヒトだって悪いんだい(>_<)

ちゃんと仲直り?はしましたけどね(笑)



はぁ‥
もう…ツラひ〜(T_T)
餅焼きたくない〜(T_T)






〆。
author:わいるど・ウッド。, category:生甲斐。, 22:23
comments(4), -
砂糖。
■晴なのに雪。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





コーヒー。
紅茶。
ヨーグルト。


あたしが必ず砂糖さんを要する物。



コーヒーもおコーティも入れなくても飲めますが。
が。
こう、飲んだ時の甘みが欲しくて入れてます。
入れないと、やっぱ苦みだったり渋みだったりありますよね。

ミルクはおコーティには入れません。
ミルクティが基本飲めない子なので。



でも、あと1ヶ月半後に控えた結婚式。

おっと、あたしのじゃないですよ。
高校時代のチングさんのです。

それまでに痩せたくて。
砂糖さんにお世話になってたヤツらですが、お世話になるを止めることにしたわけです。

…まぁ、自己満以外の何者でもないですけど。



先程帰宅したのですが、大して腹も減ってなかったので…
でも何か入れときたくて。
冷蔵庫を開けたら…

ヨーグルト。

テーブルに置いてあったバナナ一本刻んで入れて。
もちろん砂糖さんは入れないで。

いざッ、いただきます。











コーヒーもおコーティも砂糖さんが居なくても大丈夫ですが、ヨーグルトだけは、








入れたい(-_-;)















今日はジモチングKちゃんと唄箱に行ってきました。

飲み物を取りに、部屋を出たときでした。
まるで図ったかのように流れて来たのは♪らぶそーすいーと♪
鼻歌交じりにウーロンティをグラスに注いでいたら、隣にきた若者。


普通に唄ってました。(ドーン)


その帰り、足が滑って思いっきりズッコケた(転んではないです、悪しからず)姿を、その若者に見られたのはナイショの話。
そしてウーロンティを注ぐのに無駄に時間をかけたのは当然の話。



スマさん1曲、嵐くん2曲、他。
基本的にジモチングさんと唄箱るときはあんまりスマさん嵐くんソングは唄いません。
唄ってもわかんないから。

でも久々で楽しかったですね〜(^^)Y
声出なかったけど(笑)

しかし、恋の唄を唄うたびに脳裏に浮かんで来るの、勘弁してください。




♪ラトルメンタ2004♪が入ってたーッ!!!(@JOYSOUND)
……唄っちゃないスけど。

ザッツラーイ♪













さ、カレー最終回。



の、前に♪マーメイド♪

ちゃんとは聴けてませんけど、ポップなカンジですね?
早くちゃんと聴きたいス。



あ、マーメイドといえばマーメイドプリンスなゴローさん。

舞台決定しましたね(^^;)
しちゃいましたね(∋_∈)
やっぱ毎月何かしらあるのねですぇ(;´_`A

嵐京セラドーム初日が一般日みたいですので、あたしががんばるしかなさそうですなσ)Д`)
去年みたく先行あればいいけど。



さて、キムラテペくん。
テペくんは‥どうなるの?

最終回が終わったら、原作本を買おうかと目論んでます。








〆。
author:わいるど・ウッド。, category:生甲斐。, 20:57
comments(0), -
不覚。
■曇後雨。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





orz…



きださんも聞いた(@きださんブログより)ファミマの智くんて今日まで‥じゃ…ない、でしたけ?



不覚orz…






スマスマの愛点(普通に『あいてん』で変換したらあった(笑))見てるときに、フと思い出しました。

確か5日までだったよね?

そう情報マガで読んだキヲクが‥





昨日プラプラお買い物に行くつもりでした。
そのついでに、て考えてたんです。
毎時間45分前後、て話だったから、それくらいに行きゃいいかなー、なんて。


しかし!

寝休日。(どーん)



そして今日しかなかったのに忘れる始末。

や、今日ね、バタ子さん化してたんです。
えぇそれはもう1日中。。。
仕事以外の話をほとんどしたキヲクがないくらいに、バタ子さん化してたんですよ。

帰れるーッ!
ヤターッ!!

普通に、あまりにも普通に帰ってきてメシ食ってスマスマ。
見てたら…



あ、れ?




|||orz…








どんな、カンジだったのでしょう?
お聴きになった方、いらっしゃったら教えてあげてください(T_T)










愛点と言えば、韓流亭真心さん、スキです(笑)
深ホリメイクで、ニコラス・ケイジも認める精悍なお顔がさらに精悍になっておりましたね(^^)
ププッ。

まぁオチは見えてましたが、あれがアドリブなら剛くん基い真心さん、ウマいこと言ったと思うけどなー(笑)

次回もまた楽しみです( ̄―+ ̄)
…あるのか?


♪オリスマ♪も良かったス(^^)
なんかね、最近剛くん唄ウマくなったなって思うんです。
今日だってキムラさんと一緒に唄うとこ、キレイにそろってたし。
無意識なハモりはなかったよ?(笑)

ただ、もう高い声、出ないんだね(^^;)
キー低かったもんなぁ。

ライブでは原キーでお願いしたいス(>_<)



今日の剛くん、ビジュ良かったに(*^_^*)
かわいかった〜(´U)








たるちゃんがいない一週間。
元気になって帰っておいでね〜






〆。
author:わいるど・ウッド。, category:生甲斐。, 23:56
comments(2), -
充実。
■晴(@東京)。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




1日過ぎたけど、お誕生日おめでとう。
相香かーさん(^з^)-☆







夜行バスからゆらゆらお届け。
心地の良い疲労感と共にうだうだアプ。




土曜日からの3日間のBSB絡み遠征&たるちゃん遠征、プラス@。

充実してました(^^)Y
えぇ、それはもう非常に☆
ENJOY!です(^^)Y


ブライアン最高ッ!(≧Д≦)
ケヴ最高ッ!(≧Д≦)

たぁるぅえりッ!




帰りたくないよっ!

うがー
がー

にゅーがーがーにゅーがー




お世話になりました。
もーさん、たるえりッ!






この週末の出来事はいずれアプりたいと思います。
でもいつになるかなー(^^;)

いつか、しますσ)Д`)












はぁ、明日行ったらデスクの上に帳票いっぱい置いてあんだべな‥(遠いMe)



心理テストは怖いよ。





〆。
author:わいるど・ウッド。, category:生甲斐。, 23:13
comments(2), -