国民的集合体。 | ムキムキベイベー?
RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
一人。
■晴後雪。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




2月12日をボクは一生忘れないだろう。





情けない男の唄。
独りよがりの男の唄。
勘違い甚だしい男の唄。



だって、『恋人になった気でいた』んですよ。
「『気で』いた」んですよ。
『気』で、朝まで勝手に家の前で待ってたんですよ。
元相方Cと、ふとこの唄は勘違い男の唄だと気付いて、大爆笑したのはもう数年前。




2月12日を私は、一生忘れません。



小悪魔のような女に騙され、恋人気分にさせられたのであろう、可哀想な男の唄・・・







真っ白な衣装でスクールメイツを従え唄うキムラさんとゴロさんが出てきます。(byアイオン)
そして幼なじみを唄うアニキの姿も一緒に。








〆。
author:わいるど・ウッド。, category:国民的集合体。, 23:00
comments(1), -
弾丸。
■曇時々晴。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





ファイター発売ですね。

すいません、買いません。(ドーン)

いやいや、買いますよ。
元旦に。
ポストカード欲しいから、スマショップで買おうと思ってるだけです。
おっと、間違っちゃいけませんよ。
ただ2枚も要らないし。
初回特典あるわけじゃないし。
ないですよね?

だから半月お預けってだけのこと。

正直、そんなすぐ買って聞きたい!って曲でもないし…













HDDの容量がありません。
特番ラッシュで空けても空けてもすぐ埋まります。


にっくきFNS…


古いから80GBしか撮れないのです。
そのうち12時間を占めてますからね、3年分のFNS…


ちゃっちゃか編集しなさいよ、って話なんですけどね。










〆。
author:わいるど・ウッド。, category:国民的集合体。, 20:52
comments(3), -
十三。
■雨。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






想定の範囲外で予想外の予定外のハチャメチャ嬉しい13回目の遠征です。
一週間前に急きょ決まりました。







なんと…お昼休みにウキウキウォッチングです!









キャン待ち成功して入ったAJ誕生日の2004年1月9日(金)以来のウキウキウォッチングですよ。
カレコレ…3年11ヶ月ぶり!

イヤ〜ッ!
ぎゃーっ!

そして5月のストリングス舞台挨拶ぶりの生剛…


もう楽しみです。
すごい楽しみです。
ヤバい楽しみです。


ヤーバい♪(笑)


仮名マキちゃん、ホントにありがと〜ぅおぅ(T□T)
明日逢えるの楽しみだおう!







さ、いつもより早い時間のいつもと違うバスに乗り込んで…

いざ、行ってまいりす!








オヤスミナサイ。



















オフ。










〆。
author:わいるど・ウッド。, category:国民的集合体。, 22:08
comments(1), -
終了。
■雨。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




記録的な大雨。

確かに、いきなり大降りになったり、車から降りたときに限って強く降ってたり(その数分後には弱まってたというオチ有)、雨雨してた夜でしたが。


今朝方、相方さんからメールで心配されました。

何のことか分からず、一瞬・放心状態。

そこまで結構な大変さだったのは知りませんでした。


天災は怖いです。














たった今、ポカリキャンペンが終わりました。


最後の最後で、悪あがきをしました。




結果。






大量のポカリと剛水は、喉を潤してはくれませんでした。











当選した皆様、おめでとうございます。

いってらっしゃいませ。



すごい哀しいです。。。

哀・哀・哀愁デイッ・・・・



フッ。。。




当選率の高い中、落選した哀しい女のブロクです。








久々にアプ。






近頃、何だか、、、、














〆。
author:わいるど・ウッド。, category:国民的集合体。, 00:14
comments(1), -
晴天。
■晴。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




本日ハ晴天ナリ!


雨ガ降ッタリ、天気ガ良クナカッタリシタコノ一週間。


ホントにイイお天気に恵まれました、西遊記初日舞台挨拶チケット発売日。

ある意味で、責任重大(笑)




若干のプレッシャーの中、いつも起きてるよりそうとう早い時間から動き出し・・・
いざ、2つの入り口がある微妙なぴあへ。


ストリングスのときライバルが居たので、はたしてその方は慎吾なのか、剛なのか・・・・
場所に着くまでドキドキでした。

と、誰も居ない。

いちおう反対側の入り口へも・・・

誰も居ない。

開錠まであと10分。
途中トイレに行きたくなりながらも10分間、たるとメールしながら待ってました。




と、開錠!!!

良かったー(´▽)
一番先頭取れました〜♪

やっぱどこに並べ表記出すように訴えるべきだな・・・・
でないと毎回こうだよ(T_T)


そして本とサンプル盤(MD)と剛水と共に数時間を過ごした後・・・








無事にゲット(^^)

ありがとう、ぴあのおねーさん!(なのか、おにーさんなのか・・・)




なかなか激戦だったようで、2番目に並んだお方は取れなかったらしいと・・
電話のお方はやっぱり全然だった様子・・・
1番目に並んだら大丈夫だろうって思ってたけど、こうなってくると危なかったんかな?

とにもかくにも、取れて良かったです(^^)







開錠後、あたしが一番目をゲットした後、その結構すぐに別の方がいらして、あと少し遅かったら危なかったです(^^;
ちなみにその方はミスチルでした。
無事に取れてたようで、その後ろの方(何のチケかは不明)と皆さんで、
「良かったですねー」
て喜びを分かち合いました(笑)

そこで初めて会話(笑)


ストリングスのライバルだったヒトは剛だったのかな?







そして決まった、慎吾舞台挨拶→大阪嵐コン初日のスペサルコース(笑)

大変だけど、楽しみだ!!!













本日ハ晴天ナリ♪







さて、カッパ剛は舞台挨拶に来るかな?(笑)











〆。
read more...
author:わいるど・ウッド。, category:国民的集合体。, 23:59
-, -
大人。
■曇、雨。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





買い、初(笑)


えぇ剛水大人買いしちゃいました♪

初めてですよ、こういうのでこういうの買ったの。

シーセンときは地道に買ってましたから。




でも48本買っても16回分にしかならないのよね‥

ふぅん…




と思ってたら、『今品切れ』とのメール。


(´□`)……



我が家に48本の剛水が来るのはもう少し先になりそうですσ)Д`)









と、いいつつまだ1回も挑戦してません(笑)














〆。
read more...
author:わいるど・ウッド。, category:国民的集合体。, 23:24
-, -
勝負。
■曇っぽい。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





↑埃っぽいみたい(笑)



今日は来週に迫った【ストリングス】初日舞台挨拶のチケット争奪戦。
たるちゃん情報により昨日急遽決まったチケット争奪戦。
元々仕事があった21日土曜日。

行く予定のぴあに電話をし、店頭販売するかを確認し、
「すいません、明日遅れて出社します。」
※休日出勤のため、基本出勤時間に細かさはないです。
と店頭販売アリの確認後あの方に宣言!(良かったら協力して(一緒に並んで)ってのにはあっさり断られましたが・・・笑)
「朝から大変だね」と軽く引かれながらも激励を頂きました(笑)

なんにせよ、勝負な1日でした。。。




■ROUND1

朝起きれるか。(笑)


■ROUND2

先に誰か居るか。


■ROUND3

チケットが取れるか。




さぁ、勝敗はいかに!?







read more...
author:わいるど・ウッド。, category:国民的集合体。, 20:10
comments(2), -
今後。
■曇。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



残業中、なぜだかスマップさんの今後について話になりました。
男2人とワタクシで(笑)


週末にゴスのライブ行ったって話から、スマップのライブにはどのくらい行くのだの、年間いくら使ってるかだの、そんな話の流れから。

「俺スマップではキムラだと思うなぁ」

あくまで、今後、の話です。

その方曰く、スマップがもしバラけたとしても、木村拓哉氏は残っていけるだろうというわけです。
唄もうまいし、視聴率だって取るべ?と。

ほうほう。

で、別の方。

「俺はゴローちゃんは無理だと思うな。」
はっきりおっしゃいました。

いやいや、ゴローさんは生き残れるよ。
マニアックな路線でやっていけると思います。

さらにその方曰く。
「中居とクサナギと香取は大丈夫な気ぃする。」

お。
同感です。
めちゃ同感です。

先ほどの方。
「中居は司会だもんね。」

中居、生き残り確定。



意外と楽しいですよ。
全然スマップさんに興味のないヒトとこういう話するの。
しかもそのフタリ、全く以ってスマプ興味ないんです。
興味の欠片もないんです。
『所詮ジャニーズ』言いますから(笑)
そんなヒトたちには、あぁ、こういう風に見えてるんだ、って楽しいです。
ときどき、イラッとしますけど(笑)

ちなみに、それぞれに対してウッドさん、かなりの勢いで反論だりなんだり、熱く討論してましたが、何をどう言ったかは・・・オフレコで(笑)





〆。
read more...
author:わいるど・ウッド。, category:国民的集合体。, 12:52
comments(6), -
珍吾。
■晴。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





ラブアワード、おもしゃがったッスね〜(´▽)


ジャンケンで負けられないキムラさんがスキでした(笑)
勝つんじゃなくて、あいこなのがまたいい。

イメージ映像のマジ音も大好きでした。




スッポン数子とかいらなかったから、もっとそういうの見せてほしいんですけどねぇ。

でも見所はありましたけど(-m-)

珍吾くん、貴方も結局聞いてないじゃない(笑)
剛くんばっか見て、スッポン数子の話聞いてないじゃなーい!!(笑)

クハハッ。

たるちゃん。
やっぱ今年はお祭りですよ。





何故かビッケになってしまった剛くんの殿リーマンが楽しみです(´▽)ノシ

でも似合わないんだろうな‥
プッ。


キムラさんの×ゲームもやってほしかったけどねー。





スマさんの‥もといジャニーズのNGって基本NG大賞系の番組で見せてもらえないですよね。
だからラブアワードのNGが楽しみで仕方ないッス。

ホントに?ホントに?








来週の花男inスマスマ。
つくしは珍吾くんなんですかね?
剛くんは予告を見る限り…
脇役?


そういやスマステでスマップをF4にあてがうなら、なんて妄想して、外された剛くん。
彼は和也くんがいいと思うから外されて正解かしら?(笑)
あ、でもアニキが和也くんでもいいかなぁ。

あたしの中では‥道明寺はキムラさん、美作さんはゴローさんかアニキ。
で、西門さんは……珍吾かな?
バードマンPVのイメージがふと沸いた(笑)
で、花沢類は……………


花沢類は…………………?



あ、スマップに花沢類は居ない(笑)
昔のキムラさんなら、だったけど、今のキムラさんはダメでしょ。





考え出したらとまんねーや。
ハハハ。





ちなみに、スマステで流れたCDブック。
3人娘のCが持ってたから聴いたことあったりして(笑)
たしか2、3本出てますよね?
その内の花沢類が
「女ってめんどくせーな。泣いたり云々」
って言うセリフがある巻(笑)
2巻目かな?

「いけよ‥……‥いけーッ!!」

って怒鳴ってたのもあったかも。


て、あたし良く覚えてるね(笑)









〆。
author:わいるど・ウッド。, category:国民的集合体。, 20:13
comments(2), -
満腹。
■曇。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





スマスマ、プスマ。


たるちゃんと発狂メールを交しまくったスマスマ。

えぇ、一瞬放心状態でした(笑)

松田聖子さんチューのときはバカみたいにリピりまくったのに、今回は・・・
あまりにもスゴ過ぎて…リプレイ不可能なウッドさんです(≧Д≦)ゞ


あんなの、全国放送していいんですか?(^^;)

なんて、普通に心配してみたり。。。




ヒトリでニヤニヤしまくったプスマ。

5歳児をスルーしたゴローさんとか、
「剛くんはどんなのが好きなのー?」
とカワイコチャンぶったゴローさんとか、いろいろありましたが、

ウッドさんの一番のツボは、
「マーメイドプリンス!」
と一緒に番宣してる剛さんですた/(>_<)





いや〜‥お腹いっぱいの月火でした〜(´▽`)










〆。
read more...
author:わいるど・ウッド。, category:国民的集合体。, 22:53
comments(0), -