裏道少年隊。 | ムキムキベイベー?
RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
密着。
■晴、曇、雪。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






もうおさまったと思いきや、まだ雪降りますか。
もう2月も終わっちゃうよ。


そんな中、BSB熱がグツグツ煮たってます。
沸騰、沸騰。
ヤカンから熱湯が溢れ出てます。

アチィ!


ステッペンゴーも買うだけ買ってまだ聴いてません!
CDがBSBから変えられない!

あ、オリコン1位おめっとー。


今日のゼーローが楽しみで仕方ありません。
密着したんですって!

本当は先週だったんだけど、延期になってて…
やっと今日ですよー!




M駅で嵐とちっさく絡んだのが嬉しかったス(≧Д≦)
あの場に居たヒトが羨ましくて仕方なす。
ナス。





はぁ、ライヴDVD出ないかなぁ…
























5大ドームツアー。
すごいね。
おっきくなっちゃった。

すごいね。

すごいね。


おめでとう。



















〆。
author:わいるど・ウッド。, category:裏道少年隊。, 22:57
comments(0), -
余韻。
■曇。(都会)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






後1時間で地元に到着。

現実カムバック。




イヤだな。
まだ浸ってたい。















とにかく今日分のトマゴト(@Web)が楽しみで仕方ない。



期待を裏切らないトマちゃんに、思わず興奮して飛び上がり仰け反ったatすっ●こ。
HAHAHA。















〆。
author:わいるど・ウッド。, category:裏道少年隊。, 03:54
comments(0), -
感動。
■晴。(都会)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



なんていうか…



もう楽しすぎる!!!
もうBSB最高です!!!!

たった2時間だったけど、短かったけど、中身の濃い2時間でした。

本当に最高です。

楽しすぎた。






胸にズドンとクるハーモニーも。
圧倒される迫力も。
揃ったダンスも。
観客を魅了する演出も。
唄の最中いちいち絡み合うメンバーの仲の良さも。




改めて確認。




あたし、BSBダイスキですわ。






〆。

read more...
author:わいるど・ウッド。, category:裏道少年隊。, 00:25
comments(0), -
初回。
■雪時々止。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



新幹線出発進行。



2008年初めての上京です。
今回は諸事情により、行きは新幹線のリッチマンです。
智くんのバカー。




BSB来日公演です。

約1年ぶりのBSBライヴ。
約半月ぶりの東京ドーム。



あー楽しみだ!
だって今回Aブロなんですって!
席の詳細は聞いてないけど、今までスタンドなりアリーナの後ろばっかだから、最良なのは間違いないし。


楽しみすぎる!

AーJー!!












ひもじいご飯と共に、東京へ向かってます。
卑しくはないぞ。(身内ネタ)


カンテツを耐える勝負に備えて、おとなしく歌詞を見ていきます。
充電保持(笑)













〆。
author:わいるど・ウッド。, category:裏道少年隊。, 20:58
comments(5), -
入会。
■雨、時々、曇。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




昨日、残業中でした。

携帯の電源を入れて、メールチェックをしていたら(注意:まだ一応仕事中)、今は未入会中だから来るはずがないBSBFCからメールが来てました。

何だ?
思って見てみると。


『ブライアンの来日公演が決定しました!』


えっ・・・?


エーッ!?!?!?





ここ最近、一週間くらい前からかな?
なんとなくね、プレリーカーステの音楽を♪never gone♪(@BSBアルバム)に変えたんです。
つかむしろ、ブライアンに変えたかったんだけど、プレリーに積んでなかったみたいだったからBSBにしたんだけど(笑)
何か察知したのかな?あたし・・・





来日公演・・・
マジかorz・・・
どうしよう、どうしよう・・・
行きたい、行きたいけど・・・



メールを読み進めていくと、『11月30日まで入会すれば先行予約の対象になる』とのこと。





そして今日、入会してきました(笑)
昨日はね、ちょっといろいろあって行けなかった(行かなかった?)から(^^;
来月(もう明日か)は毎週のように上京しなきゃいけないのに、1月にはしょっぱなから大阪にも行かなきゃなんないのに、只今マニマニ逃避行キャンペーン中なのに、入会しちゃいましたっ(´▽)ノシ

今度こそプラチナですよ。
やっとこプラチナですよ!
3年越し?(笑)
前回は未だに何故ケチったか(まぁ実際マニマニがなかったからなんですけど・・・)ゴールドだったから。


って、行くかどうかは、まだはっきりはしてないけどね(^^;
だって東京・名古屋・大阪。
どこ行こうとしたってめちゃ平日なんだもんよ(T_T)
しかも月火・・・
あ、たるちゃんライブの次の日だよ(笑)

なんて迷ってるけど、行きそうだ。
7月のプロモ来日とは違うもの。
来日公演だもの!
ブライアンのあの透き通った声に癒されたいのよ。

まずはBSB相方さんY子に連絡取んなきゃなぁ。
その前にアイツは行くのか?
そっちのが問題かも(^^;






ブライアン、来日したときまたスマスマ出てくれたら最高なのに(>Д<)












・・・その残業中はあの人とフタリの時間だったんですね。
で、来日公演の話をしたんです。
「場所が新木場なんですよ。」
って流れから、

新木場ってどの辺だっけ?
下のほうだよね?
何線?

何故か路線の話に摩り替わったという・・・(笑)




















え?凱旋公演当落確認できるの?



・・・・ほとぼり冷めたら確認してみます(笑)
今日は繋がんないだろうしね。


















なんとなく慌しい11月最後の日。

仕事は落ち着いてたけどね。







〆。
author:わいるど・ウッド。, category:裏道少年隊。, 23:14
comments(2), trackbacks(0)
最前。
■晴。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



久々にイイ天気。
(いつもよりは)
お外に行くのに、ダフッとした上着を着ていくことを一瞬躊躇ったくらいです。
まぁ結局着ていきましたけど。




そして久々にですね・・・
AJ、というかBSBが夢に出てきました(笑)
ちょっとBSB離れ甚だしい今日この頃。
いきなり夢に出てきたことに、起きて驚きました。

なんかね、体育館に居るんですよ。
で、あたしは・・・・誰だろ?
もーさんと・・あと誰か2人くらい居たかな?と一緒にその体育館の2階席みたいなところの最前列に陣取ってたんです。
しかし何故にもーさん?
BSB関係ないのにね(^^;
そしてどうやらライブの様子。
でもBSBのライブってわけでなくて、なんだろう?
よくわかんないけど、出てきたんです。
・・・5人だった(T^T)
あたしたちの陣取ってた位置が見難かったみたいで、移動したんですよ(さすが夢)
で、反対側くらいのところでまたまた最前列陣取って。
足ブラブラ出して座って余裕ぶっこいてみてました。
いやぁ良く見える良く見える(笑)

で、AJがこっち見たんです。
ちなみにグラサンはしておらず、まつげパッつりパッチリお目目全開でしたv
そしてワタクシ、
「A〜J〜ッ!!!!!」
叫んだら、AJ、こっち見てくれて!
もうワタシ、驚いてどうしたらいいかわかんなくて、とりあえず見つめ合ってましたよ。
結構長い間目が合ってましたなv
最後に笑ってくれたような気がする。

上目のAJがスゴイかわいかった・・(笑)


その帰り、今度は何故かたるちゃんとたるちゃんチングみゆちゃんが、一番後ろに座ってて、二人と遭遇して
「わいるど(本名に非ず)、良かったね〜」
なんて言われてました。



こんな夢。
AJと目が合ったことが目が覚めた後も嬉しくて仕方なかった(笑)
夢の中でもかなり幸せだったよぅ(T▽T)

こんなことでちょっとBSB熱上がってみたりして(笑)


更新しないままに期限を切らせたFC、早く入りなおさなきゃ・・・
いきなり来日とかしたらまずいものっ(>Д<)

今度はケチらないでプレミア会員になります(笑)
で、3年耐えてプラチナ会員になるのだ!
ホントFC入会ンとき、何でケチったかわかんないよorz・・




しかし、スマさんにしても嵐にしてもそれこそBSBにしても・・・
ライブ(ッぽい)参加系の夢の舞台は・・
何故に体育館
しかもめっさ狭い体育館なんですよね(笑)

そして夢なんだからもう少しイイ立場になってもいいよね。
所詮、手の届かない存在なんだよ(^^;



虚しい・・・(苦笑)





〆。
read more...
author:わいるど・ウッド。, category:裏道少年隊。, 23:16
comments(3), trackbacks(0)