暴風雨。 | ムキムキベイベー?
RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
封筒。
■晴。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





淡いブルーのスカートならぬ、封筒。
今年最後の青い封筒。

応募した段階ではまさか来るとは到底思ってなかった青い封筒。



きっと一番驚いたジャニ絡みの出来事。
当たったあの日あの時、かなりの挙動不審。
今、思い出しても鼻で笑っちゃう。
フッ。




今日、届いて開いて、紫のグラデーションなチケットに多少驚く。
そして。




疑問。

FC先行。
番組先行。
一般発売。

どういう座席の割り振り?

今回に限らずホントに思います。
どういう割り振り?




謎。






















とにもかくにも初めての年越しです。



















〆。

author:わいるど・ウッド。, category:暴風雨。, 21:06
-, -
生誕。
男のショコラ・プディング.jpg
■晴。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






ヴィーヴィー!!

智くん27歳おめでとうござーます!

ヴィー!!!






また智ちゃんが1年だけ先輩♪になっちゃいました|( ̄3 ̄)|
たったヒト月半の短い同級生期間。
やっと追い付いたかと思うとすぐに逃げちゃうのね…
フッ。


そんな智ちゃんがリアル三十路ーズまで後3年!ということを讃え、某黄色い涙キャンペンコンビニにて見つけた、
“男のショコラ・プディング”@300
なるもので、ささやかなお祝い。
ホントは同じシリーズのティラミス(でっかいの)食いたかったんだけど…
ちなみに、味は甘すぎず、まさに“男の”味。
なかなか美味ですよ〜。
プディング、ショコラだけあって黒いです。
ゴマプリンみたいな。

きっと智ちゃんなら
「うまい!」
と絶賛してくれることウケアイ☆
やったぜヤッター……


はい。


マン。








おめでとう、智くん。
27歳も力一杯ステキングにすごせますように。

ヴィー。



でももうしばらく潜伏しててください(笑)
金が〜(ノ□T)゜・




















う…
男のプディング、最後まで一気に食うのは止めといたほうが…
ぐぅ…
ちょっ…キモチワル…













〆。
read more...
author:わいるど・ウッド。, category:暴風雨。, 20:59
comments(2), -
納豆。
■曇、雨。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






らしいですね。
食品製造会社に勤めるジモピKちゃんから聞きました。

大変らしいです。
仕事。
納豆巻きとかいつもよりか多く注文入るんだって(笑)







そんな納豆ディ。

タイムの入荷日。

またもや一波乱がありました…(-_-;)



今日はKちゃんとディナー(笑)の約束をしておりましたが、仕事を終えて、まず向かったのは地元の蔦屋。
そりゃ早く欲しいですもん。

前日に、『初回盤が予定より多く入りそうだから予約可能』の連絡をもらってたので、隣の市に予約してた初回盤をキャンセルしておりました。
買うなら近くで買ったほうが楽だしね。

余計な距離を走らずに2枚ゲット出来るつもりで‥つもりで居ました、ウッドさん。


蔦屋に着いて、急いでたのもあったから迷わずレジに向かいました。
いつもは店内ムダにプラ〜とすんです。

さっさか予約票を渡して、さっさか受け取って、さっさか帰る予定でした。

が、

なぁんか妙に戸惑ってんです。
向こう側で。
1枚アルバムを持ってきた後で。

Kちゃんを待たせてるこちらは、急いでるからだいぶイライラ。
対応してくれた研修生の困った顔なんてどうでもいいくらいイライラ。
隣に居た先輩は『それでいいの』とぶっきら棒に指導。
それに研修生は『でもチェックが2つ付いてるんですけど』と困ってる理由判明。
仕方ないのでこちらは、元々通常盤のみ予約してたけど、電話で限定盤も予約出来ると聞いたから、両方予約したはず、と説明。
それでも困った顔の研修生。
ついには違う先輩登場。
ウッドさんもう一回説明。

結果。


通常盤の予約がキャンセルされてるではないですか!!


はい?



「限定盤と通常盤の予約を入れ替えと店側で勘違いして、通常盤の予約はキャンセルしてしまった」



はい?!

なんじゃそりゃ〜!!!!




すいません。
不機嫌です。


「もう一度予約を」
と言われ、仕方ないのでもう一度予約をすることになりました。
「もう(店内に)ないんですか?」
とも聞いておいたんだけど、どうやらもう売り切れてしまったらしく・・・

ホントか?

と思ったけど、大人しく引き下がっておきました。

イライラしながら予約票に記入。
字がめちゃんこ汚かったです。

「いつ入荷しますか?」
と予約してもらってるときに確認したら、『メーカーに在庫があればすぐ来るけど、ないとなると・・・』と。


大阪まで間に合うの!?
エビバデ前進は???!!!


一層イライラ募ります。。。。

予約してもらいながら、頭の中では、違う蔦谷に行こうともう決めてました。
電話で在庫聞いて、あったら迷わずキャンセルして買いに行こうと。


ようやくいざこざを終えて店を後にしました。

車に戻って、イライラしながらもしっかり智くんのソロだけはチェックしました(笑)
なんていうか・・・
難しいね。
唄うの大変そう(^^;←カラオケ資本
でもイイ。
スキだ。



そいでまず待たせてるKちゃんを拾ったあとで、腹減ってるの分かってたけど、別の蔦谷に電話させてもらいました。

ら・・・・

「在庫あります。」

(T▽T)

取り置きしてもらって、すぐにそこに向かいました。
Kちゃんに愚痴りながら(笑)
そして、謝りながら。
カーステからはソロ曲が流れてましたが、ほとんど聴いてませんな。
話してばっかだったから(笑)







そんなこんな、Time早ゲッチュ納豆の日。

もうあの店で予約するの止めよう。
と思う反面、ちゃっちゃか予約しない自分が一番いけないということはちゃんと分かってます。


でも店員の態度もムカつくんですよ!
客に対する態度じゃない!!

キーッ!








さて、大阪まであと少し。
なんとか、曲とタイトルが一致する程度には聴きこみたいな・・・。。。。













〆。
author:わいるど・ウッド。, category:暴風雨。, 23:39
comments(0), -
無事。
■晴。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




ふえ〜、良かったよ〜(T□T)



今日もイイ天気です。

あっついっスね〜!!!!!
レディゴレディゴ♪


ホントに今は梅雨なの?
水不足な四国、大丈夫ですか?
大雨災害九州地区、大丈夫ですか?



あ、何が良かったって?

今日ね、縮毛掛けに行ってきたんです。
もう猛者猛者ひどくて、大阪行ってられない!
って思ったから。
後ろも短くして、スッキリしました。
イイ天気だったから、掛かりもいいんじゃねぇかな?

そうそう、お店でね、通された席に待ってた雑誌は、某女性週刊誌の表紙を飾ってる久利生キムラさんでした(笑)
フッと笑が漏れたのは仕方のない話♪

で、前も違う美容室で言われたんですけどね、あたし、イイ毛してるらしいですよ?
「つやのあるイイ髪してますね」
ってさ。
結構ボサボサカツカツしてると思ったんですけどね。
ビックリです。
まぁ嬉しいですけどね。
これで量が少なくて直毛だったらきっと言うことないのにね。

て、それが良かったんでなくて、
その帰りにね、アルバム予約しようと蔦谷行ったんですよ。
まだ予約してねっけのが!?
って話なんですけど(笑)
はい、してませんでした・・・

そしたら・・・

「申し訳ありません、初回盤の予約はもう締め切りました。」

Σ(◎□◎)

甘く見てたぜ・・・

通常盤だけとりあえず予約して、ワタワタ帰ってきました。
アマゾンなり、オンラインなりで予約しようと。
ネット繋いだまま出てったから、待つことなく、

検索・・・・アマゾン・・・・在庫なしorz|||

検索・・・・オンライン・・・・・予約受付終了orz|||

そりゃ、そりゃそうよね・・・
もう発売今週だもの(T_T)
どうしよう、ソロ曲・・・
大阪までに智くんのだけでも覚えようと思ってたのに・・・

わずかな望みをかけて、隣の市の蔦谷に電話をしてみました。
前に♪mcmi!♪の初回盤もギリギリでここで予約したから。
(しょうも懲りないことを繰り返してます)

「嵐のアルバムの初回盤はまだそちらで受け付けてますか?」
『はい、少々お待ちください。』

♪〜

『お待たせいたしました。嵐のアルバム“Time”の限定盤ですね?』
「はい、そうです。」
『はい、まだ予約承っております。』

\(T▽T)/

「じゃぁ予約お願いしたいんですけど。」
『はい、7/11発売ので間違いありませんね?』
「はい、そうです。」
『ありがとうございます、お名前と〜・・・・』


なんとか、なんとかなりました(T□T)
良かったよ〜(慟哭)


今度からはもっと早く予約しよう・・・・
そうしよう・・・

って思ってはいるんだけどねぇ。
どうしても出足が鈍い鈍子ちゃんなんです。
テヘv




手元に来るまであと3日。

智くんのソロ、洋楽チックなんでしょ?
昨日西遊記のチケ取りの帰りに本屋さん寄ったら、嵐表紙のオリスタあってね、立ち読みしてきたんです。
買ってこいよ、って突っ込みはいりません。
そこでそんなカンジが伝わるような内容だったから。
て、それソロ曲のことじゃなかったら自分ウケる〜(笑)

・・・・。

とにかく後今日入れて3日。
邪needs商法に振り回されて2枚買ってきますよー♪

きっと最初は迷わずに智くんのソロから聴くんだよ、あたし(笑)
MIJも、サンプル盤も、飛出アルバムも、アラシックも、買ったらまずカーステに入れて全部あたしイチオシくんから聴いてんもん(笑)
顔ニヤケさせて1曲聴いた後でソコ(駐車場)を去るのでし♪(若干怪しい子)


あぁ楽しみだ!
全然聴いてないから楽しみだ!



う〜ん、でもこんな風に時間無いときは通勤距離が短いことを恨みます(笑)
イイ時間なのよね、通勤時間って。
MIJンときは片道50分だったから、そこで殆ど覚えたようなもんだもん。

て、仕方ねぇか。


うし!
がんばんべ。












多言少行。

な私。

少言多行。

なヒトになりたいです。










〆。
author:わいるど・ウッド。, category:暴風雨。, 18:03
-, -
太郎。
■曇、一時雨。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






たろーちゃん可愛かったですねv

「俺のコロッケ」シーンが一番可愛かったですv


原作知らないですけど、おもしゃいわ、コレ(笑)
演出も映像も、いかにもマンガ原作!だけど、逆にイイですね(笑)

コスプレしまくりだし(笑)


いろんな意味で、力抜いて見れました(笑)



まぁ‥ストーカーやったぜみむらのオデコが多少‥気になる次第ですが…(笑)

オデコかよっ!(みむら違い(笑))





これからどうお二人が絡んで行くのか、楽しみです。

そしてお二人の健康も祈って‥(-人-)




て、さっそく来週は夜行だから見れないけど(;_;)





あ、お唄も爽やかで爽快でしたね。
第一印象好きです(^^)Y

青色と白色の爽やかな衣装着て、唄って踊ってほしいカンジ。
フリバinスマスマ初唄いみたいな衣装がいいな♪
…わからんか(^^;)


エアギターも久々に見ましたけど、激しいね(笑)
ありゃ筋肉痛なるわな(笑)

お疲れ様(笑)












明日は早起きです。

ぴあイってきます(>_<)


どうか、ライバルがいませんように…






徹夜組の皆さん、何かと気をつけてm(__)m









〆。
author:わいるど・ウッド。, category:暴風雨。, 23:59
-, -
老体。
■曇。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



絶好調・超に楽しすぎた4月最終末3連休28・29・30日。
とにかく絶好調・超に楽しすぎました。

■28日(土)
□頑張ったチケ取り(良かったらこちらへ『4/21・勝負』)【ストリングス】初日舞台挨拶(1回目だけ)で今年初のスマさん、というかしんつよ♪
□ファミクラ♪
□横浜でショッピン♪
□某居酒屋でカンパイ☆
■29日(日)
□大阪を遠慮したため、遅れること2公演の嵐ドームコン3戦目in東京ドーム(グッズ買いに5時間も掛かったのは初めてでした)♪
□近場が空いてなくたらい回された後(絶好調・超なお店を見つけたので、某お名前で明日の予約はバッコリ済ませて)、隣の駅の居酒屋でちょっとだけカンパイ☆
■30日(月)
□嵐ドームコン最終日♪
□チィムNOLFで絶好調・超なお店で打ち上げ☆(かーさん以外はオールナイトニッポン)


ホントに、ホントに楽しかったです。


一件一件ホントは詳しく書きたいんですが、想いがイッパイ過ぎてまとまらなそう&長すぎてまとまらなそうなのでやめときます(笑)
文才があると、芸術方面で成功すると占いで言われましたが、まとめるのは苦手なんです。はい。


その代わり、その様子はもーさんの30日のブログに。。。
といいたいところですが、あの人、消したので。
えぇ、すんげー量打ったの、消したんで。
ないんですけどね(笑)




そして、オールナイトニッポンが明けた5月1日(火)でした。
夜勤入りのもーさんとは東京駅で一足お先にお別れし、オヤスミのあーさんに出発の時間前一緒に居てもらって、朝一の新幹線で帰ってきました。

が・・・・

次の日仕事で早いかーさんは終電で帰宅しましたが、残ったアラシックな最高なあんばいなお店に閉店まで居座り(粘って5時まで居たりなんてしないですよ笑)、その後タックスで新宿まで移動してカラオケしたんです。
明けだったあーさんは途中で睡魔に負けて沈没してましたが、もーさんと二人で唄いまくってました(笑)

で、その新宿のお店を出た後くらいからかなぁ。
睡魔にまだ勝てないあーさんの身体を支えながら、どうも調子がおかしい。
疲れてるだけだろうな、ってスルーしてたけど、どうも調子がおかしい。

新幹線に乗ってからが寒い寒い。

時期的にきっと暖房なんて入れないだろうな、とは思ってたけど、冷房付いてた?ってくらいに寒い寒い。
それに加えて襲ってくるダルさ。

眠いけど寒くてだるくて寝れないツラ〜い3時間半を過ごしまして・・・

ようやく着いたお家で試しに熱測ってみたら‥・・・


マジか・・・( ̄▽ ̄;


それでもまだ行くつもりで、とりあえず風呂に入って様子見たんですが、やっぱりダルい寒い熱い。
再度熱を測ったところ、上昇中。

迷って、迷ったんですけど、会社に電話して(声を聴いて爆笑されました)、オヤスミを頂いてしまいました(T_T)


最悪パターンですorz・・・・
カゼひきましたorz・・・


今までダルくて行きたくないときは多々ありましたが、なんとかそれを乗り切って行ってたんですよ。
遊びに行って体調崩すなんて最悪じゃないですか。
(と、あたしは思ってるので)
でも、熱が出たのは初めてでして・・・
自分自身、ビックリしました。
東京、日中暑くて夜寒かったせいもあるんでしょうけどね・・・・
打ち上げ中から鼻水止まらなくて困ったし(^^;


仕事も大して忙しくなかったし、
『(休んでも)大丈夫ですよ。』
と言ってもらえたので、ゆっくり休みました。

『明日は来ますか?』
「うん、行きます。」
って約束して。


最終的に熱は38度まで上がったんで、逆に休んで正解だったんですけどね(^^;

ツラかった・・・





ダメだよなぁ。
ホント。
遊んできて休むことだけはホントにしたくないんです(T_T)

もう少し自分の身体を労わってヲタ生活をせねば・・・・





そいで今日、朝起きたら鼻はジュビジュバでしたが熱は下がってたので、出勤しました。
ライブ後の習慣病―声が出ないあたしを笑った人はたくさん居まして、電話にも出れず、非常に迷惑なヤツでしたけど(苦笑)

ちなみに、休むと伝えたあの人は、あたしがカゼ引いて熱があったことを言ってなかったようで、どうやら
『疲れてダメだから休んだ』
ことになってるようでした。

ヲイ。
一番最悪パターンじゃねぇかよ( ̄▽ ̄;








〆。
read more...
author:わいるど・ウッド。, category:暴風雨。, 22:47
comments(2), -
衝撃。
■晴。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



櫻吹雪が舞ってました。

えぇ、ウチの県でも櫻はおしましです。




どしゃぶりの日曜日に良く散らなかったな、とお褒めいたそう。
ってあたしゃ何様ですか?





そう、櫻吹雪が舞ってました。







昨日、終業後の嵐情報マガで知りました。
智くんテレフォンに出るの!
きゃぁぁぁぁぁぁ(((((゜Д゜))))

何よりも電話越しの声が聴きたかったけどそれはもう仕方ない。
過ぎてしまったことは仕方がない。

明日絶対撮らなきゃ!!!!

うっきゃぁぁぁぁぁぁぁぁ(狂喜乱舞)






櫻吹雪は、あたしの胸の隙間もすり抜けていきました。


お昼。
今日のお昼。

おべんと開きをする前に、まずは携帯チェックをいつもします。
一通りメールを確認してからメシ食い始めるんですが、とあるメールに・・・

「っ!!!!!!」

思いっきり息を呑みました。
それはもう文字では表記できないほどに。
それはもう隣のAの子も斜め向かいのKさんもビックリするほどに。

「何したなや?」
「い、あ、いや、何でもないです・・」
「なんだず?」
「いやいや・・・・」

驚いて聞いてくるKさんを動揺しつつも交わして、メール送信者へ涙ながらに電話。
もうメシどころじゃありません。

コールがなる間、事務所から「迷惑だずねー(笑)」
聞こえてます。(笑)


「もしもし・・」
電話の相手は驚いてました。
ね、あーさん(T_T)

「ダビって〜〜〜〜!!!!(慟哭)」


そう、ワタクシウッドさん。
あんなに楽しみにしてた智inいいともテレフォンを予約し忘れてしまったのですorz・・・

あーさんから受信したメールを見るまで、スッカリコッキリサッパリ頭から消えうせていました。
マジで、マジでショックミーorz・・・・

なぜに!?
なぜに!?!?






前の晩、たまったものをDVDに落としておりました。

明日智くんいいとも楽しみだ〜♪
あ、でも今ダビング中か。
・・・出かける前に予約しよ。

これが悪かった・・・
何もダビング中予約できないわけじゃないのに!
ないのに・・・






昼。

||||orz・・・・



無事、あーさんにダビしてもらえることになりまして、ほんとにありがとう(T_T)
ダビしようかと心配してくれたN子さんもありがとう(T_T)







電話中、外では櫻吹雪がキレイに舞っておりました・・・






何かあったらすぐ、予約しよう。





〆。
read more...
author:わいるど・ウッド。, category:暴風雨。, 21:34
comments(0), -
当選。
■曇。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





あの、えーッと。。。


ファミマのキャンペーンですけど、嵐のね。

絵皿とかプリカとか当たるヤツ。


シーセンすらもまだ何もしてないんですけど、これもまだやってなかったわけです。
レシートももらうだけもらって今日で5枚目。

さすがにいい加減やっとこうかな、ってようやくその気になって(笑)
30日までですしね。
お昼食べ終わってさっそくレッツチャレンジしてみたんです。


ファミマキャンペンHPに行って、ID打って。
―絵皿貰ってもなぁ、どうせならプリカのがいいでしょ。
てことで、プリカに応募。

『嵐から手紙が届きました。』

ほぅほぅ、クリックして画像が出てこればいいのね?
はーい。

何も考えずポチッとな。


『ご当選おめでとうございます。』


・・・・・はい?


一瞬、何が何だか分かりませんでした。
だって、チャレンジして一回目ですよ?
一回目。
それで当たるなんて思わないじゃないですか(笑)

それともこんなに簡単に当たるモンなの?
だってチャレンジして一回目ですよ?(2回目)

とりあえず個人情報登録して、一息。
でも何?
ホントに当たったの?
やっぱり信じられない。

「どうしよう、当たっちゃったみたい」
まずレシートをくれたあの人に報告(笑)
「え?当たったんですか?」
「うん。ほら。」
当選画像を見せるウッドさん。
「当たりましたね。」
「うん。」
「そんなに簡単に当たるモンなんですか?」
やっぱりそう思うよね。
「いや、知らない。」
「何人に当たるの?」
「3000人。」
「ふーん。」
「当たっちゃった。」
「まぁ良かったじゃないですか。」
「うん。」


しばらくして、当選メールが届きました。
5月下旬に贈られてくるそうです♪
現物が贈られてくるまではずっと疑ってそうだ(笑)




そのままの勢いでいいとも30日(月)も当たってないかなーなんて期待したんですが、
当然ハズレてましたとさ(´Д)





まず、シーセンもやっとかないと気付いたらキャンペン期間終わってそうだ(笑)




〆。
author:わいるど・ウッド。, category:暴風雨。, 22:51
comments(0), -
神泉。
20070317_237136.JPG
■曇適度に雪時々晴。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





本日2度目の登場。(ジャジャジャジャン)


キャンペーン開始から早…5日?
早約1週間。

ようやく参戦致します。
遅ればせながら。




目医者に行った帰り、通り道のドラッグストアにてご購入〜♪
.璽蝓璽織ぅ廝幻帖(あるたけ買い占めててきました♪)
智水…もといレモンウォーラー3本。(買い占めて、はないです。)




いやはや、前回は全くでした。(最初少し集めて、中抜けして、最後に慌てたっていう)
今回はどうなりますかな。





しかし、なぜに西には増えたのに、東…もとい北には増えない?
杜の都でもやってくださいよorz…











あ、ブックマーク入ってました〜(^^)Y





でもまだ読んでません(笑)











〆。
author:わいるど・ウッド。, category:暴風雨。, 21:32
comments(2), -
漫喫。
■晴@神奈川
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




ただいまワタクシ、横浜アリーナ近くの漫画喫茶にて時間つぶし中。
暇なのでブログをアプっております。
どーも〜♪


今日は嵐ック凱旋2日目ですねぇ。
何気に昨日、会場にだけ行ってきましたが、今日いよいよワタクシ、もー☆さんと参加させていただきます!!
ね、もー☆さん。



ねー♪(笑)
楽しみすぎてニノちゃんの「秘密」が頭から離れないよーッ!!



はい、初登場相方もー☆さんでした。
この方、カゼジュビジュバのくせに今日行くんですって。
おうちでゆっくりしてればいいのにね。



て、ことで約1時間後に1部が始まりませう!!
うひーッ!!



2部が終わったら夜行バスでジモチまで帰るので、そっこ会場でNIGHT…
最後まで見れるかが心配ですが、見ていきます!
えぇ、見ますとも!



さぁとぉしぃぃぃぃぃぃ!!!!!!



え?
何?



しょーんッ!!



隣が何か訴えてきたので、ちっちゃく叫んでもらいました(笑)
※PC・au参照(ソフトバンクは確認しようがなくて分かりません…)

小さくしないでと何度も呟いておりますが、スルーします。





て、ことで。
後少し!!!
いってきまーーーーーすッ!!(´▽)ノシ











〆。
author:わいるど・ウッド。, category:暴風雨。, 13:09
comments(1), trackbacks(0)