胡椒。 | ムキムキベイベー?
RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
未知。
■曇。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




山あり、谷あり、谷あり、谷あり、なここ2週間。


今日は山。




バリー観てきます('◇')ゞ
イヨッ。

実は2回目σ)Д`)
ヨヨッ。




ミニシアター系で、11月に東京他3都市くらいでしかやってくれなかった映画。

ようやく我が県にも上陸しましたの(ノ_<。)


待ってたよ〜待ってた!




その名も【Unknown】!


―記憶を失った5人の男たち。彼らが一つだけ分かっているのは、5人のうち2人が人質で、3人が誘拐犯だということ…。
密室の廃棄物工場で繰り広げられる壮絶な生き残りの闘いが、登場人物の心に渦巻くギリギリの感情を、観客に体感させていく!
(我が県映画館映画情報紙『フォーラムだより』より)




きゃお姉からは『そんなに‥』なんて聞いてたけど、公開したからには行かなきゃ!!!

バリースキ娘、燃え上がる。(ボオォォォ)




…しかし公開はたった1週間。
しかも1日2回。


Oh…






1回目は公開日にガッツリ行ってきました(≧Д≦)ゞ
初日初日。

2回目を中日の水曜日(レディースディ)に、そして最終日金曜日(レディースディ)にもう一回。

と計3回の観賞計画を立ててたんですが、水曜日は疲労から断念…(-_-#)



でもね。

最終日だけは外せませんの。







てことで。
疲労した身体に気合いを入れつつ、これから行ってまいりますo(`へ')○☆













明日から3連休だー




〆。
author:わいるど・ウッド。, category:胡椒。, 21:09
comments(3), -
散々。
■曇。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





でした。


。嫁前に姉さまから頂き、気に入っていたラピスのネックレス(石の部分)をなくす。

ラピスはなくなるとき、自分の危機と引き換えに無くなる、なんていうけど、あたし、何か危機があったの??
気づいたとき、相当ショックでした(T_T)


∋纏中エクセルがフリーズする。

ちょっとこめんどくさい(ただ量が多いってだけだけど)データの打ち込みをしている最中、エクセルがフリーズ。
結構な数のファイルを開いていたせいで、復旧に時間が掛かって・・・
早く帰りたい日だったからもうイライライライラ(="=;
復旧して、猛スピードで再開しました。


9圓慣れたはずの道で迷う。

仕事後、【硫黄島〜】を観る前に、最後に【〜星条旗】を観に行こうと計画していて。
ジモピKちゃんを捕まえてウッドさん運転で行ったんですが・・・
曲がるべき道で曲がり損ね、そこからはもうあっちこっちでテンテコ舞い。
余裕で着くはずだった映画館に、上映開始5分前だったって言う。。。


っ鷦峽瑤鮗屬頬困譴襦

その映画館にて、駐車券提示で3時間無料になるって言うのに、スッカリコッキリ忘れてたウッドさん。
「駐車券はありますか?」
受付の人に聞かれて、
「あ。」
とりあえず金だけ払って慌てて車に戻りましたとさ。
後提示でも大丈夫なのは前に知ってたから良かったけど。





そんな一日。





散々だったぜ・・・






〆。
read more...
author:わいるど・ウッド。, category:胡椒。, 23:21
comments(0), trackbacks(0)
英雄。
■晴。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



予定通り、【父親たちの星条旗】を観に行ってまいりました。
ヒトリで行く予定だったからあんまり人の居ない時間帯を、と思って、一番遅い回のを観ようと目論み、ホントにその通りに。

実は勇気を振り絞ってね、出かけるチョット前に電話したんです。
まぁ絶対行動パターンからこの時間(20:00前)は呑んでる、って確信的に思ってて、振られることも確信的に覚悟した上で。
まぁ案の定だったんですけどね。カカカ。
昼だったら大丈夫だったのに、と言われました。
行動が遅かったにせよ、ウッドさん的にスゴイがんばったんです。
ないよ?
こんなこと。
知ってるヒトは知ってる。
ね。

で、結構ギリギリまで誰か行かないかなぁって思って、2人くらいに電話したんですけど、どちらも電話にすら出てくれない。
ってことで、これまた予定通りにヒトリで行ってまいりますた。
まぁ別にヒトリ映画に抵抗はないからいいんですけど。


車で30分走ったところですかね、場所は。
初めて行く場所だったから、ちょっとハラハラしながら。
ちょっと勇気を振り絞って良かったと思ってます。
だってね、知らなかったんです。
そっちの館でやるって。
てっきり違う方(いつも行く方)だとばっかり思ってて、そしたら電話したとき、違う方の館ですよね、って言われて。
慌てて調べたらホントにそっちの館で。
時間しか確かめてなかったからね、あたし。
ふぇ〜危なかった(´д`;A

上映1時間くらい前に家出て、上映30分前くらいに館着いて、ここは初めて&キモチ方向音痴気味のウッドさん。
上ってくるエレベータにそのまま乗り込み、一回上まで上がってまた下ってきたことはナイショの話。(方向音痴は関係ないか)

ロビーに着いて、案外狭いことにビックリ(笑)
まぁ元はゲーセン&パチンコ屋だからこんなもんなんだろうけどね。
切符買って(無事に前売券使えましたm(__)m)、ヒトリボーっと物販コーナーを眺めていました。

ら!

前売券コーナーがすばらしくスマアラコーナーと化してまして、思わず約2名ほどにcall there number。
したところ・・・・見事に出てもらえずorz
仕方ないので、大人しくヒトリでニヤニヤしてました。
ちなみに左から順に
【僕は妹に恋をする】(チャーム特典付)
【鉄コン筋クリート】(単独・ペア/ピンバッチ特典付)
【武士の一分】(一分タオル特典付)
あとは【NANA】だったり【犬神家〜】だったりだったけど、キレイにこの3つが並んでまして(笑)
つい買ってしまおうかと思ったのは仕方ありません。
しかししかし、買ったところで観に来るか???という一抹の不安が・・
まぁ【僕芋】はこぉ→ちんと約束してる(んだよね??)から行くだろうけど、【一分】【鉄コン筋】は???と思ったので、ムリに買いませんでした。

館内は【キャッツ】一色。
入って一番目に付くところにでっかいキャッツポスター。
物販コーナーとは別に、おっきぃガラスケースに商品が並んでるんですけど、3分の2はキャッツ商品。
館内テレビ(っていうのかな?)ではウ〜ノ〜のCM全バージョン(ここで初めてバンビさんの見ました^^;)、♪シーサイドバイバイ♪(?)CM、映画予告etc...
館内に流れる音楽は♪a day in〜♪。
レイトの時間帯、結構居た方々は大概【キャッツ】に流れていきました(笑)


上映10分前くらいにようやく【星条旗】の案内が流れ、いじっていたケータイの電源を落としていざッ、Barry!!

上映館に入ってみれば・・・
す、すくなっ!(゜Д゜;
あれ?今日って、公開2日目だよね???
ワタシを入れても20人は居なかったんでないですかね。
いくら日曜日のレイトだからって公開2日目でこれは・・・
ちょっくら凹みましたが、逆にゆっくり観れるなと思い直し。


予告編始まって一発目は【武士の一分】でした。
顔が緩んでしまうのは長年の性。
東京国際映画祭でも評判なんでしたっけ?
う〜ん、ホントにどうしよう。
ちょっと観たくなってきた。

あ、イ・ジュンギくんの【王の男】も予告で観ました。
観たいなぁって思ってた作品だったから嬉しかったです。
やっぱり剛に関わってた人だからかな(笑)


計5本くらいの予告編を経て・・・
(【敬愛なるベートーヴェン】が気になったゾ。【椿山課長〜】は本を読んでみたい。)



【25時】以来ですかね。
Barryを映画館で見るのは。
詳しい感想は続きにて。
ただ、Barry熱。

再燃焼。(ブオォォォォ)

いやぁ・・【プライベート・ライアン】が観たいッ!!!!


終わったのは23時30分過ぎ。
パンフ買って、帰路に就きました。
寝る前にはパンフ熟読!(笑)


日中はうだうだ、夜も夜から活動を始めましたが、非常に充実しました。
Barry効果絶大!(笑)





さて、次はいつ観に行こうかな。

Barryを観に、行けるだけ行きたいと思ってます。











〆。
read more...
author:わいるど・ウッド。, category:胡椒。, 23:59
comments(2), trackbacks(0)
発見。
■晴。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




(●Д●)!!!!!

バババババリーが!!!
【父親たちの星条旗】に出てるだとぉぉぉぉぉぉ!?!?!?


にのみーッ!!!!!(何故?)





なんとなく思い立ってね、コミュ検索したんです。
『プライベートライアン』て。
そしたら引っ掛かったコミュの関連コミュに…

BARRY PEPPER・・・あたしの中でバリーは緑のイメージ(笑)

の文字を発見しまして☆
周りがキラキラしてましたよ(笑)
で、当然ながらそのコミュにはしっかり参加させてもらったんですけど♪
そこでバリーの出演作品が紹介されてて、そん中に発見したのですヽ(≧Д≦)ノ☆ミ

【父親たちの星条旗(2006)】って。

てことで10/28(土)のあたしの予定は決まりました(人´∀)
バリーを観に、映画館に行ってきます♪
あ、でも夜WOODだ。
・・・仕事だったら29日かなぁ。

10/28(土)といえば木更津キャッツもありますが、観に行く予定は今のところございません(笑)
他のNOLF衆の無事を我が棲息地より心から祈っております(-人-)




楽しみだな〜♪

てかやっぱりバリーは戦争映画が似合うのかな(笑)
あたしが知ってるだけでも・・・
【プライベート・ライアン(1998)】【ワンス・アンド・フォーエバー(2002)】に継いで3作目でしょ?
ラズベリー貰ったけど(笑)【バトルフィールド・アース(2000)】も一応戦争モノか?


さ。
ちゃんと前売り買わないとな♪




つーかね、なんとなく見つけたコミュでじゃなくても十分探せたんだろうけどね。
その映画大作だもん。
実際会社のヒトに言ったら(その方にはあたしがバリー好きなことを話してます)
「そういえば名前あったような気がした」
て言われたし。・・・つか覚えてたのすごいよ、この方。
相当バリーをおろそかにしてます、あたし(笑)
バリーどころか、映画自体に昔ほどの熱は確実にない(^^;
雑誌とかも超読んでたのに(※立ち読み)

前はバリーファンサイトとか入り浸って、オフ会とかあったら必ず行ってたんですよ。
カレコレ・・・5,6年前かな。
でもそのサイトさん閉鎖しちゃって。
そこがスゴいスキだったから他のところにあんまり行く気がしなくて。
気づいたらおろそかもいいとこですよ。

ちゃんと知ってて観に行ったのは【ワンス・アンド・フォーエバー(2002)】まで。
【25時(2002)】だってたまたま出勤中のラジオで出演を知ったし。
でもそれはある意味運命だったんですよ。
ラジオなんてほとんど聴かなかったんだから。
そんな中でバリーの出演作に巡り合ったのよ。
あたしは勝手に運命感じてました(笑)
何だかんだで【25時】2回はちゃっかり観まして♪
今までに見たことないバリーで、ちょっと新鮮でしたね。
ちょっとワルい子だったから(笑)
でも友情にはアツかったな。
DVDはまだ買ってないから早く探さなきゃなぁ。

もうヒトツ、今年の春にさりげなく公開されてた映画【メルキアデス・エストラーダの3度の埋葬(2006)】。
コレに関しては、一切知りませんでしたorz
トミー・リー・ジョーンズの作品で、05年のカンヌとかでも賞とか取ってたぐらいなのに。
つかウチの県でやったの?(^^;
こんな長いタイトルだったらどこかしら聞いたことあると思うんだけど知らないです。
まだもしウチの県でやってないんだったら、やってくれないかなぁ。
絶対観に行くのにぃ(>Д<)
つか9月8日(あ、あーちゃんのお誕生日だ)にもうDVDなってるみたいなんですけどね(^^;
まずは買うか。



とにかく目下の目標は【父親たちの星条旗】なり!!!






バリー熱、浮上してきたかも(笑)
映画雑誌読みまくりそう(爆)
で、バリー載ってたらきっと買っちゃうんだろうな(^^;











〆。
read more...
author:わいるど・ウッド。, category:胡椒。, 23:39
comments(0), trackbacks(0)