生☆暴風雨。 | ムキムキベイベー?
RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
薫風。
■曇時々太陽光(@東京)。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





【転世薫風】観劇第8弾!!!

東京千秋楽おめでとう!!
ついでにあたしも千秋楽。
智くんの涙に、君からもらい泣き♪







夜行バスからゆらゆらお届け。
観劇後に感激アプ。

毎週毎週の薫風出張も今日でおしまい。
哀しい………ような、嬉しいような(笑)











12/2から始まった【転世薫風】、今日12/20を以て東京公演は全公演を終了。
千秋楽。

本当にお疲れ様でした。

最後に手で顔を覆って泣いた智くんに、あたしも人知れず涙を分かち合いました。

「(泣くのは)台本にないよ」
て、きださんが笑いに変えてくれたけれど、稽古の最中に韓国公演があったり、途中喉も痛めたんですよね?
本当に大変だったんでしょうね。

無事に幕が開いて、一区切りを迎えてられて。

本当におめでとう。
本当にお疲れ様。



智くんかっこよかったです。
輝いてました。
それはそれは眩しいほどに(笑)

ホレ直したぜこのヤロウ!





ステキなカンパニーと共に残り大阪……数公演!

まだまだがんばってくださいな。
そいで28日、【転世薫風】千秋楽。
また泣きやがれ(笑)








行けるんなら行きたいぜ(ノ_<。)














いろいろ迷惑をかけてしまったNOLF衆、N子さん、よねぴちゃん、ありがとうございましたm(__)m
皆さまのお陰で充実した薫風出張生活を送ることができました。

本当にありがとう☆






【転世薫風】東京千秋楽、バンザイ!!!








〆。

author:わいるど・ウッド。, category:生☆暴風雨。, 23:43
comments(3), trackbacks(0)
薫風。
20061217_176638.JPG
■晴(@東京)。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





【転世薫風】観劇第6弾!!!with妹いずみ。

【転世薫風】観劇第7弾!!!withもー☆とーさん。


ハヤシライスを食べて、元気イッパイ!!!








夜行バスからゆらゆらお届け。
観劇後に感激アプ。

おビールを軽く呑んだので、多少世界が回っております(笑)





智くんは1部と2部の間にハヤシライスをお食べになられ、元気イッパイだったそう♪

今日の薫風2部ネタ(笑)



なのでもー☆とーさんと一緒にいつもの場所でハヤシライスを食べました(^^)Y


どうだ!?あたしらの調子は?!
ハヤシライスを食べて元気イッパイ!!


帰るだけのに元気イッパイになってどうするよ?(笑)







頭ン中では♪WOW♪とテーマ曲が交互に流れている次第でございます。

てかね、プーシリーズのサントラが欲しいッス。
発売したらソッコ買うぜ?
つかむしろDVD出しちゃえばいいんだよ。
3部作3枚組で。











残すところ、東京は後3公演。
あたしも後1回観劇させてもらいますm(__)m


ハヤシライス効果で最後までケガなく、がんばれさとしくん♪

あたしもハヤシライス効果でがんばります。






ハヤシライスにどんな効果があるんだってね(笑)






















たるちゃん、おめでとう(^^)Y












〆。
author:わいるど・ウッド。, category:生☆暴風雨。, 23:18
comments(3), trackbacks(0)
薫風。
■晴(@東京)。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





【転世薫風】観劇第1弾!!!with相香かーさん。


ウッド、カンッ・ゲキッ☆







夜行バスからゆらゆらお届け。
観劇後に感激アプ。

内容について多くを語るのはあたしの周りの皆さんが観劇を終えてからにします。
ってまだのヒト、ヒトリしか居ないけど(笑)

ん?あたしのアラチングさんて、皆今日入ってたんでない?
ヒトリ以外は(笑)








智くんはいつ振りだ?
新潟以来かな?
アラシック新潟以来だな?

相方さんが取ってくれたチケッツで前から数列目の見切れ席で観劇させてもらったんですが、見切れ故の棚ぼた。
前に席が少なくてだいぶ近くになってました(笑)
しかも比率的に智くんが良く来る側!

いやぁありがちょぉぉぉ!!!!!

良く見えたよ(>_<)
コンタクトも度数上げてたからさらに良く見えたよ(>_<)


相変わらず可愛いんだorz…

可愛いよ智orz…

そしてあんたカッコ良いよ!


去年の【幕末蛮風】観るまで智くんって可愛いって単語しか出て来なかったんだけど(笑)、【蛮風】観てからは智くんのカッコ良さにも気付いてね。

【薫風】もカッコ良いんだ(≧Д≦)
カッコ良いくて可愛いんだ(≧Д≦)


あぁ智ック智ick。


ラストのカテコで思わず奇声上げちゃったよ(笑)
終わったあとなんだか足震えちゃってたよ(^^;)


「まだ始まって3回目だけどケガしたくないですね」

みたいなこと言ってた…よね?



そうそう、薫くんの髪型、【蛮風】総司みたいな短パツでしたね(^-^)
板前顎カビ智くんが大スキなんで、嬉しい限りッス♪
凱旋コンのパンフはこの頭のままだといいなぁ。
ってもう撮ったか(笑)





まじめに、これから、どんな風になっていくか、非常に楽しみにさせて貰います。











まずはこれだけ。


明日はWS張らなきゃっ♪
=着いても寝れない(笑)








あ、目黒にぃやんが居ました(笑)
ビックリしましたよ。
見たことあるなぁ、あの人…
て、すぐにピンとは来なかったんですけど(^^;)

単体で写メらせてもらっちゃった♪

デカかった…









〆。
author:わいるど・ウッド。, category:生☆暴風雨。, 23:58
comments(3), trackbacks(0)
終幕。
■晴。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


2006/8/31(木)。
'06夏嵐病ツアー、終幕。

嵐くんはじめ、ジュニアくん、スタッフさん方、2ヶ月半、本当に、本当にお疲れ様でした。
楽しかった。
ホントに楽しかった。


ワタクシウッド。
3公演だけだった去年'05夏Oneコンからだいぶ成長しまして、今嵐病ツアーは、計10公演参入させていただきまして。
えぇ。
恐縮ですf(Д`;;)

そして、あたしの中のオーラスはちょうど一週間前の新潟でした。
悔いのない、満足のいくオーラスで、新潟で終われて良かった、ホントにそう思います。

ありがとう、智くんしょーん雅紀にのみぃ、そして潤くん

潤くんの涙、忘れません。
楽しかったといってくれて、胸がいっぱいでした。
感無量です。
あたしもホントに楽しかった。
何度言っても足りないくらい、楽しかった。

終わったあとは、一緒してくれたあーちゃんと、厚く抱擁を交わしたぐらいにして。
して、溢れ出る涙も止まらず・・・
しょーんタオルは涙に濡れましたとさ。

そういや2列前に居た少々年上そうなお方もそうとう嵐病ってましたけど・・・
でも、あれはちょっとみっともなかった、ね、あーちゃん(^^;
気持ちは分かるけど、あそこまではなぁ(^^;

まぁ詳しくは、嵐病。〜新潟記〜で(笑)



そして、ホントのオーラス。(って言い方もおかしい?)
母、父、妹が姉を残して入りました。(僻み)
お姉ちゃん部活だけど、その日は旅館取っちゃったのー的な?(どんな?)

まぁ1部にカメラが入ったそうなので、WS、朝から必死に張ってやります(笑)

5時起床がなんだ!
22時帰宅だって、やんばいカラダが重くて疲れてたって、負けるか!!

クワッ!!!



でもね、やっぱり横浜行ってる場合じゃ無かったよ、仕事・・・
本来の自分の仕事じゃない作業、ずっとやらなきゃいけなかったくらいですもん・・・
大変だった・・
オーラスのこと気にしてる余裕なんてなかったもん(´Д`;)

帰ってきて、そっこ風呂入りましたよ(笑)







さて、8月も終わりですね。
9月しょっぱなは、C1000イベントです。

だったらいいな・・
外れたよ・・・・フッ・・・・

9月しょっぱなはこぉ→ちんとの逢瀬です(笑)
国立チケ貰ってきま〜す♪
あ、ちゃんとお金と引き換えてですよ?

嵐病仙台の爆睡した唄箱以来なんで、楽しみです♪


嵐が終わるまでカーステはARASHICのままにしておいたウッドさん。
明日からは飛び出すアルバムに変えます(笑)
歌詞まだあやふやだからね(カカカ)
デビュー日までにしっかり覚えます!!(シャキン)






ようこそ9月。(誰かさんの先月の真似.笑)






〆。
author:わいるど・ウッド。, category:生☆暴風雨。, 23:58
comments(1), trackbacks(0)
団扇。
■晴。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


終戦記念日です。
亡くなられた方々に、心からご冥福をお祈りいたします。

二度と、こんな悲劇が繰り返されませんように・・・・




だから・・・熱いよ〜・・・(つД`)

別に今日は夕方からしか用事ないから、朝はゆっくり起きれたのに・・
ねぇ、ウッドさん。
どうして・・・


6時前に目が覚めるの!?


orz・・・

そのあとしばらく寝れなくてね、枕元にあった本読んでたら気付いたら寝てまして。

それでも10時頃また目が覚め…仕方ないんで起きました。(夢ににのみぃが出てきてたよ(笑))
天気いいし。

洗濯したり、DVD編集したり、♪ウィッシュ♪のシークレットトークやっとこ聞いたり(遅いよ!)、うだうだ過ごしてました〜。



そして夕方。
明日の嵐病in宮城のために戻ってきたとーちゃんと合流。
そのままとーちゃん宅で夕飯をいただき、その後…団扇製作開始(笑)
BGMはもちろんアラシック!イェイッ!

そのために合流したんです(笑)



作業開始してカレコレ…4時間くらいかな?
ウッドさん一足お先に終了しまして(´Д)-3

疲れたよあーちゃん!
何気に『宮』に一番気力使ったよ(笑)
新潟までのお楽しみね☆
写メらないから(笑)
とーちゃん大絶賛だから、きっと大丈夫!(ピース)

そいでまだまだかかりそうなとーちゃんの完成をブログポチポチしながら体育座りして待ってます(笑)



いや〜…疲れた(笑)



でも明日はこれで智くんゲットだぜ(≧Д)b

なぁんて贅沢は言わないけど、頑張ったから見てくれるといいなぁ。
それで報われる。





トビ出す日産記は今カチャカチャやってます。
今週中にはアプれたらいいな♪







…15日の日付でアプってるけど、実はもう日を跨いでます(^^;)
現在8/16(水)1:04。


ん〜…まだ終わりそうにないな(笑)





〆。
author:わいるど・ウッド。, category:生☆暴風雨。, 23:59
comments(1), trackbacks(0)