徒然。 | ムキムキベイベー?
RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
赤恥。
『ラスト・フレンド』


だとずっと思ってました。






会社でのヒトコマ。


A『ラスト・フレンズおもしゃいず』
ウ「ズ、んねず。ド。」
A『ドだっけが?』
ウ「うん。」






『ド』じゃねーorz(ドーン)








デカイクチ叩いてまつがうワタシ。









連休明け、覚えたら訂正しときます。











赤っ恥だぜ、HAHA。




author:わいるど・ウッド。, category:徒然。, 23:13
-, -
愛馬。
物語。




あいば違い。




いちいち反応してしまうヲタの性。








read more...
author:わいるど・ウッド。, category:徒然。, 21:56
-, -
溜息。
■晴。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





バカみたい。
鼻水が止まらない。
バカみたい。
モヤモヤが止まらない。


疲れてしまった。


疲れてしまった。











まだ飯食えてるから大丈夫か。













〆。
author:わいるど・ウッド。, category:徒然。, 12:48
-, -
初雪。
■晴後雪後曇。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






降りました。
昨晩。

11/18に2007年初雪。


去年の初雪は散々でした。
ね、もーさん。
※2006/11/12ブログ『初雪』参照




てことで今日、タイヤ交換してきました。
今週また雪降るんですって。








早いな。
もう11月も後半だ。

















マツモトさんがイイ。
not嵐。





〆。
read more...
author:わいるど・ウッド。, category:徒然。, 20:08
comments(0), -
大部。
■曇、時々雨。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






お疲れです、ウッドさん。
お疲れモードです。


結局昨日は何にもしないでグータラしてたら、逆に全身が痛いです(^^;)
寝過ぎて全身が痛いです(^^;)


今日の仕事中もずっと頭痛くてね、大変でした。

あんま長引かなかったから早めに帰宅したんですが、帰ってみれば親戚のおんちゃんが来てるじゃない(笑)
あぁそういえばマミーからそんなメールを頂いてたわ。
ちゃっちゃかメシ食ってちゃっちゃか寝ようと思ってたのに、そんなわけにもいかなく・・・(笑)

まぁ、それなりの時間まで付き合ってました(^^;






なんだかなー、歳には段々勝てない気がしてきたんですが・・・
いや、冗談抜きで。。。
だって寝ても寝ても疲れが取れない!(ドーン)


金銭面でも、体力面でもあんまりムリはしたくないと思うんですけどね。。。。

こんな自分、困っちゃーうーなー(TUT)








〆。
author:わいるど・ウッド。, category:徒然。, 23:56
-, -
半期。
■晴。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






下。
シモ。
下半期。
シモハンキ。


突入です。


早いなぁ、今年も。









アクションキャンペン開始ですね。
イオン水‥剛水(笑)早く大人買いしなきゃなぁ。
今からやっちまおう。
うん、そうしよう。

そいやあのヒトから1ID頂きました。
あざっす(^^)Y
…あんまり『くれくれ』しつこいから『1回渡しときゃ後言わねぇだろ』って魂胆かしらね。
もう一言言えば、嵐ック黄色いキャンペンのとき、プリカ当たったのってあのヒトから貰ったレシートだったな。

しかししかし、あぁいうキャンペンて、どうやって抽選してるんでしょうね?
5000組10000名様御当選。
5000組になった時点で当選はしなくなるんですかね?
でもギリギリで当たるヒトも居たりするわけだから…

良くわかんないしくみですよ。
こういうのって。
昨日も話したけど、ね。


まぁなんにせよ、当たるといいな(;_;)







嵐ックの夏もそろそろ始まりますね。
2週間後は大阪です。

ありがとう(^^)Y
楽しみです。

まずは早いトコ‥アルバム予約してこないと。
どうもこうも、こういうのの出足は鈍いです(笑)


そうそう、切ない返金用紙が昨日届きました。
今回はチケット配達日に返金分が来るんですかね?
たんと戻ってくるはずなのに、2口分しか返ってこないから。
まだ封開けてないけど、大阪のでしょ。
2口分申し込んでたから。

まじめに金欠キャンペン中(とか言いつつ買い物しまくってますが;)なので、ちゃっちゃか戻さないとな(^^;)

でもね、買い物楽しんだ〜。
どんだけー、言われても買いたいんだよねぇ(´=)








イイ天気でした。
暑すぎなくて、風もあって、長袖着てても辛くなかったな。

いい旅立ちの日だったね。






〆。
read more...
author:わいるど・ウッド。, category:徒然。, 21:52
comments(2), -
久々。
■晴。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






ミクシーに行ってみました。
携帯から。



だいぶ変わりましたね。

びっくりです。







そんだけ。

どんだけ。

















時代の波に取り残され真っ直中のウッドさんでした。









〆。
author:わいるど・ウッド。, category:徒然。, 12:50
-, -