祝事。 | ムキムキベイベー?
RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
記念。
■晴。今は雨。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




祝☆16周年!

今までありがとう、これからもありがとう。
今までいろいろ助けられました、これからもいろいろ助けてください。


貴方たちが大スキです。





20年、30年、40年。。。


今更あと何年なんて思わない。
もう、何十年先もずっと一緒なんでしょ?

それが一番いいよ。
そうしてね。










〆。
read more...
author:わいるど・ウッド。, category:祝事。, 21:21
comments(1), -
生誕。
■晴。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




剛、センィル チュカヘヨ〜☆



おめでとうございます、33歳!

どんな32歳でしたか?
どんな33歳にしたいですか?

本当におめでとうございます(^^)







去年はチィムNOLFと札幌で剛を祝いました。
えぇ、嵐のライブで札幌行ってたので(笑)
楽しかったな、Rokujo-Night☆ミ


今年は帰ってきてから、冷凍パスタとお味噌汁と厚焼き玉子のハム巻きといよかんのワインという何とも微妙な組み合わせで、剛を祝いつつの夕食でした。
あ、でも何気に黄色尽くし?(キラキラ)
冷凍パスタはナポリタンだからほら、黄色系。
お味噌汁だって黄色系。
卵はまんま黄色。
いよかんだって黄色!
ほらーッ♪

でもケーキなんていつものごとく買いません(笑)
いちおね、某コンビニでレアチーズのスティック買ってきたんですけど、ワインで腹いっぱいになっちゃって、入りませんでした(^^;
別腹でも入らんかったの(^^;



あー、誰か近場にこういうのを一緒に祝えるヒトが欲しいモンです(´Д)






てことで、

おーめーでーとー!!!







〆。
read more...
author:わいるど・ウッド。, category:祝事。, 02:44
comments(0), -
入所。
■曇。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



今日は潤くんの入所記念日らしいですね。
おめでとうッス!


しかし・・・・入所何年目か分かりません(笑)
そんな中途半端なファンですいません(^^;

あ、智くんは知ってるよ?
14歳で入所でしょ?
だから・・・・今年で13年?
今年12周年記念日?



・・・・・やっぱりアヤフヤ?(^^;



中途半端なファンでスイマセンm(__)m




とにもかくにも潤くん、おめでとさんです。

スキです、潤くん。
思いの外、大スキです。

エリートエリート♪




〆。
author:わいるど・ウッド。, category:祝事。, 21:12
comments(0), -
生誕。
■曇。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



今日はバリーのお誕生日です。
おめでとうございます!!!

37歳?

もうそんなお歳なんだねぇ。

出逢ったとき(笑)はまだ28歳だったんじゃないかしら?

バリスキになって、もうカレコレ9年です。
ホント、時間が経つのって早いなぁ。



こないだ、アマゾンで買った【メルキアデス〜】をようやく観ました。
話の内容は・・・・なんか。
最後が、切なかった。
トミー・リー・ジョーンズが、すばらしい。
バリーもスゴく存在感があって、圧倒されました。
ここまで激しいバリーを観たのは初めてかな?
叫んで、泣いて、笑って・・はないな。

メイキングでベタ褒めされてて、なぜかあたしがこそばゆかったです(笑)
・・・これって、ちょっとイタイ?(^^;


次の映画は何だろう?
楽しみな今日この頃です。


【〜星条旗】もそろそろ発売だし♪
メイキングにいっぱい映ってることを期待・・・少しだけして、楽しみに待ちたいと思います。






あ、【黄色い涙】関係、何も・・・・カッテナイヨー!!








〆。
read more...
author:わいるど・ウッド。, category:祝事。, 23:55
comments(2), -
生誕。
■晴。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


慎吾、30歳おめでとう!

そして

祝☆新三十路グループ誕生!!!



最後の砦がとうとう三十路を迎えてしまいましたねぇ。
おじさんグループがまた一つ増えました。

次は全員40歳グループをめざして、いっちょ頑張ってくれ〜ぃo(_<)O☆


慎吾くんが30歳ってなんかすごいね。
だってもう20年間もジャニーズしてんでしょ?(笑)
30歳で20年芸能人!
イェイ!

最近はダークな面を隠さなくなってきて、大分病んでるキャラな慎吾くんですけど、ダースベーダーにだけはならないように、気をつけてくださいね。(ブォン)

いつもいつまでも貴方に
「ありがとう」
を伝え続けますね。





にしても1月はお祝いするヒトが多いです。

9日AJ。
25日ショーン。
28日Nick。
そして
31日慎吾。

ついでにあたしの嵐ック記念月。(笑)






大スキです、慎吾くん。
ありがとう。
おめでとう。





〆。
read more...
author:わいるど・ウッド。, category:祝事。, 12:45
comments(0), -
生誕。
■曇。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


HAPPY BIRTHDAY☆
Nick!




27歳?
ニック27歳?

見えないことはないけど、実感ないな〜。


ダフッとしたニック。
痩せたり太ったり、ホント慎吾みたいだよ(笑)



もう4年前になるかな?
2003年2月のソロライブ、すごい楽しかったです。
取れた席が良くて、東京国際フォーラムの前から3列目とか、たまアリの3列目とか。
ちょうど丸いニックでね、なんかすごい可愛かったんですよ。
熊さんみたいな(笑)
スタンドマイク持ってクルクル動き回るニックがすごいもう可愛くて可愛くて。
ダフッとしてて可愛いのにかっこよかったし。

それでライブもすごい楽しくて楽しくて。

あんまりちゃんと曲聴いても覚えてもいかなかったこと、後悔しましたね。
ちゃんと聴いてけば良かった(>_<)って。

終わってからもニック大スキ病がひどくて(笑)、毎日毎日聴いてましたね、CD。
今でもたまに聴きたくなります。




ないがしろにしがちだけど(笑)、BSB、大スキです。
来月のケヴの舞台も、ブライアンのライブも楽しみで仕方ないです(*^^*)

今めちゃめちゃブライアンのソロアルバム聴いてるんですけど、いいわ・・・
すごいイイ。
声に癒されてる自分がいますもん(^^)

早く生で聴きたいです。



でも何でライブ平日なのorz・・・
もうそろそろ休みも取りにくくなってきちゃったよぅorz・・・









ニック、27歳おめでとう。
また来日するの、楽しみに待ってます♪

・・・ライブは平日以外にしてね(笑)



〆。
author:わいるど・ウッド。, category:祝事。, 12:44
comments(0), -
生誕。
■曇、時々霙。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


お誕生日おめでとうございます。

ディア ショーン。



●日に●歳記念日おめでと〜ぅ!!


ショーンで4番目だね。
にのちゃんは17歳のとき終わっちゃったし。
あ、だから永遠の17歳って言われてんのかしら?(´Д)ノ
智くんと雅キングは去年無事に終わったし。
潤くんはまだまだ先・・・・でもないけどまだ先か。
だって30歳だもんね。


だからショーン、あなたは4番目です。
・・・・何だってことはないですけど。


でもね、嵐好きになって・・・気になり出して最初の誕生日はあなたなんですよ。
2005年の1月半ばくらいから嵐がどうしても気になり出してね、密かにいろいろ調べ出して
「今月の25日って翔くんの誕生日なんだ。慎吾と同じ月じゃん。」
って思ったキヲクが鮮明にあります。

基準はとにかくスマさんたち。
あ、剛と被る人だけ居ないんだ・・・
なんて寂しく思いましたからね。

中居=8月=潤くん。
キムラ=11月=智くん。
ゴロさん=12月=雅キング。
慎吾=1月=ショーン。

剛=7月=・・・あれ?

剛、一人身・・・orz

となると
にのちゃん=6月
も相手が居ないんですけど、とにかくスマさんが基準でしたから(笑)

且行さん=2月
も居ないですけどね。
でもブライアンが居るから!!



なんて思ってたあれからもう2年ですよ。
今年は嵐ックになって2周年記念です。
3年目突入おめでとう、あたし!!(キラキラ)



おっと、話がズレました。
25歳おめでとう。
4半世紀生きちゃったよ、ショーン♪








会社で触れ回ってやろうと思ってて、すっかり忘れてたよショーン♪




〆。
read more...
author:わいるど・ウッド。, category:祝事。, 23:42
comments(0), -
生誕。
■雪。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



Happy Birthday!!!

A・J!!!



祝29歳!…だよね?(ちょっと自信なし)



あぁ見えても慎吾くんより若いです(笑)
ちなみに、スマスマではキムラと称されたお方。
サングラスに全身タトゥのおひげさん♪
サングラスの下にはまつ毛クリッとパッチリお目目がカワイイの(*´~人)

そしてあたしのイチオシさん♪


いつの日か、ソロアルバムを出すであろうAJ。
必ず行くけど、頼むから平日にライブは止めてorz・・・



ちなみに(2回目)、前にスマスマに出たジャスティン・ティンバーレークは…ショーン同期かな??
あとは…ハウとゴロさん、ブライアンと剛が同期みたい。





そんなAJの誕生日、ワタクシ大阪から戻ってまいりました。

故郷の地に降りてまず・・・・


「白・・・」


えぇ、車の雪降ろしから始まりました。
今年一発目の雪降ろし。

愕然。

疲れた身体に鞭を打つって、こういうことを言うんだよきっと。


なんてったって、寒い!


勘弁してほしかったです。








おめでとうAJ。




〆。
author:わいるど・ウッド。, category:祝事。, 09:27
comments(0), -
生誕。
■曇。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



ハッピバス!!
相葉ッ!!!


相葉ね、相葉(笑)


貴方がMステでそんな話する前から多分、みんな
「相葉」
呼ばわりしてたと思うけど?



24日に24歳イェイ!!





昨日、お米の懸賞ですき焼き肉が当たったらしくマイ家に届きまして、えぇ。
今日、それ食ったんです。

んまかった〜(´〜`)

飯というといつも残るママンと二人になってから
「今日相葉の誕生日だよ」
って言って、もうほとんど残ってないすき焼き鍋と、呑みかけの酒で
カンパイ!
しておきました。



おめでとう、雅紀くん。









て、今年の嵐はすごいよ?
何がって、だって

くん→26日に26歳。
相葉24日に24歳。
ショーン25日に25歳。

ほら、5人中3人が生まれた日の歳になるのよ。
すごいッ!!!

・・・あたしの中では(笑)





そして、メリークリスマスです。
今、まさに堂本兄弟でクリスマスソング唄ってます(笑)


例年通り、寂しいクリスマスですが、まぁもう慣れました。
えぇ、慣れたさっ!
何が悪いっ!!
つーかクリスマスって何だよ?
何がクリスマスだよっ!!

うぇぇぇん(つД`)

















なんとなく鉄コン筋クリートのテンプレがあったのでそれにしてみました(笑)
はたしてあたしはこれを観に行くのだろうか???










〆。
read more...
author:わいるど・ウッド。, category:祝事。, 23:57
comments(2), trackbacks(0)
生誕。
■曇時々雨。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





おめでとう33歳ゴローさん☆
ゾロ目おめでとう!!!



ゾロ目といえばギタリスト山田(笑)
うちの県でホットペパのCMは流れません。
だって…


ないんだもん!(ドーン)







今日はこれから今月2度目の上京。
例の如くバスの中=3
今回は【星条旗】日本版をお金を払って観る最初の客になりにいくのと2回目3回目のタイムスリップ劇場が目的です(^^)Y

…わかりにくい?


表参道は…状況次第ですかな(^^;)
雨らしいじゃないですか。
それに土日、混むんでしょうね…
まぁ上京は今月まだまだしますし、いつか行きます。
必ず。
チョコ欲しいもん♪

東京行くったら会社でかなり言われました。

「スマップの店行ってくんの?」

みんなよく知ってるなぁと感心。
そしてスマップすげーとスマップ兄さんにも感心でござる。






にしても今週はめちゃんこ早かったッス。。。
もう金曜日だよぅ!!!


すなわち、師走。


走る師。








ではいってまいりましm(__)m









〆。
author:わいるど・ウッド。, category:祝事。, 23:27
comments(3), trackbacks(0)