生☆国民的集合体。 | ムキムキベイベー?
RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
魔法。
■晴@東京
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




THE☆SMagic!!



剛ーっ!!
2週間ぶり☆
ちくしょー、相変わらず可愛いぜ☆

ワタシ、剛に恋するちーちゃんになってたそうです(@あーさんづてかーさん笑)


ごろさーんっ!!
今年お初☆
ステキでしたわ☆




そう、今日はお二人に

ごたーいめーん♪

してきたので、例の如くもーさんとこで対談してます(笑)こちらにてどぞー☆



マジで剛可愛かったよぅおぅおぅ(TДT)
ホントにゴロさんステキだったよぅ(>Д<)




SMagic、イェイ!




〆。
author:わいるど・ウッド。, category:生☆国民的集合体。, 03:58
comments(2), -
終幕。
■晴。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




伝えたいのはこの三言。





おつかれさま。

ありがとう。(もしくはサンキューね〜)

大スキです。







あ、もう一言あった。













これからも、ずっとずっと、よろしくお願いします。









〆。
author:わいるど・ウッド。, category:生☆国民的集合体。, 23:56
comments(0), trackbacks(0)
神様。
■晴天。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




ばう。


ワタシの今日の内容はすべてこちらに(笑)
また相方もー☆さんとこで遊んでます♪



ばう。







あ、せっかくだからもーさ〜ん。(呼び出し←体育館の裏に)






も「怖い。・・・ばう。(爆)」







もーさんでした。
ばう。






〆。
read more...
author:わいるど・ウッド。, category:生☆国民的集合体。, 23:56
comments(2), trackbacks(0)
補給。
20060927_114004.JPG
■大雨→曇。(東京は曇後晴)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




エネルギー補給完了(≧Д≦)ゞ
スマジックツヨシック爆走中♪







夜行バスからお届けしてます。
わいるど・ウッドです。


強行日程。
大変でしたけど、楽しかった(*^^*)v
来て良かった(ノ_<。)

ホントは平日だから『席次第では行かない、ムリしない』と相方さんに宣言してたんです。

けど…



お星様席なんて関係ないぜ!!!
スマップサイコーだーッ!!!
おまえら大スキだぁぁぁぁ(T□T)
うおおおお!!!(クサナギアニキの影響大)







何度も言うけど、ホント今日来て良かったです(T□T)
別にお手振りもらったとか、そういう幸せなことは何もありませんでした。
剛全然こっち見ないし(笑)

が!

それでも楽しい!
ホントに楽しかった!!!


ありがとうスマップ!






しかし何度涙流したことか(^^;)
涙もろいWOMANですよ、今回のライブ(^^;)
ことあるごとに涙が…

いつからこんな泣き虫ベイベーになったんだ?あたしは(^^;)









ふぅ…
明日は普通に仕事です(-_-)
午前中仕事で午後新幹線で東京行ってライブ参入して夜行で帰ってきて次の日また仕事って…なんか妙だす(^^;)

でもちゃんと土産物は買いましたよ、時間無い中でも!
あたしえらい(笑)







ちなみに画像は今日職場のお方々に

「駅弁食ってげ!!!」

と買うトコまで半強制的に指定されたお弁当です。
まぁ、んまかった♪

ちゃんと買うあたりあたし、やっぱえらいよv(笑)







棲息地バレテーラ(-"-;)











〆。

author:わいるど・ウッド。, category:生☆国民的集合体。, 23:34
comments(3), trackbacks(0)
飛出。〜新潟記〜
■晴。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



暑い・・

いや、にのみぃの言葉をかりるなら

熱い!!!



じっとりかく汗がイチバンキモチ悪いッすね・・・





さて、相方から遅れること5日!
ようやくワタシもトビだしてきましたよっ!!

雨のMIJ以来、3年ぶりの新潟ビッグスワン!


ヒトコトだけ感想を述べれば・・・・



SMAPイェイ!!!



・・・・(笑)



えぇ、そんな異様なテンションになっちゃうくらいスゴく楽しかったです(^^)

なんていうか・・・ホント楽しかったなぁ。。。(しみじみ)

感じ方はヒトそれぞれですけどね、あたしは楽しかったです(^^)




ではでは、トビ出すツアー〜新潟記〜をどうぞ♪

あ、あくまであたしの記録なんで、ライブ自体のネタバレではありません。
ご注意を♪
でも多少のネタバレも入りますので、嫌な方は読まないほうが良いかもしれませんが・・・・
read more...
author:わいるど・ウッド。, category:生☆国民的集合体。, 23:51
comments(2), trackbacks(0)
姉妹。
■曇。一瞬雨。(東京)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



ムクミ注意報発令中。
ムクミ注意報発令中〜。


今朝着いて今夜帰る慌ただしい東京見聞録vol.7!(笑)
本日も夜行バスから失礼しますm(__)m



今日は最後のゴローさん舞台観劇をNOLF妹あーちゃんと一緒にイッてまいりました。
父母なしで、姉妹旅です(笑)
とーちゃんのチングさんから取ってもらったチケッツで。
TKさん、ありがとうございますた(^-^)


また朝っぱらから待ち合わせて、つか来てもらって、前回同様東京駅某箇所に約4時間居座るオンナフタリ(笑)
途中、店内をシン…とさせた出来事もありましたが(マジビビった(@_@;))、ヲタ話に花を咲かせてました♪
その後コクーンのある渋谷へ移動し、なんだら恒例になりつつあるマン喫で時間つぶし(笑)
昼飯にラーメン食った(あたしが食いたいと駄々捏ねた)後、

いざッ、ゴローさん!!

席につくとすでにTKさんはいらっしゃって、ごアイサツと共に軽くお話。
以前1度お逢いしたことはあったけど、ちゃんとお話するのは初めてなんじゃないかしら?
とても良い方でした(^-^)


縁あって4度目の観劇となるゴローさんの舞台
【ヴァージニアウルフなんかこわくない?】
ですが、2週間の間に変わった部分がありました。
やっぱり時間を開けてみるとそういうのも見えておもしろいですね。

あたしは最後でしたが、まだ5日残ってんですよね。
ゴローさん、あと少し。
がんばってo(≧Д≦)o


コクーンを出てからは渋谷の街を買い物したりうだうだしてました。
今度純粋に買い物しに東京来たいですね。
とーちゃんよろしく☆(笑)
お茶しに入ったカフェでは再びヲタ話満開(笑)
楽しいよ、大スキだよ!(笑)
1時間半だけ唄いもしたんですが、喉がイタイです(笑)
嵐ばっか唄ってきた〜!(笑)

東京に移動して、今朝もお世話になった某箇所で夜飯。
またラーメン食った(爆)
今度は冷たいラーメン☆
ってどんだけラーメンスキなんだよ?(笑)


で、現在に至る。




1日だけの上京はやっぱ大変ですね。
ゆっくり休むヒマがないからな(^^;)
当たり前だけど、歩くか座るかしかしてないからむくんで足がイタイ(T_T)

でも楽しかったです(^-^)
つか楽しい(^-^)
とーちゃんに逢わない東京見聞録って、もしかしたら初めてじゃないかな?
それもまた新鮮でしたよ(笑)



明日からの一週間は多分、月末でスゴい忙しいのが予想されてるから、今日はその前の充電日。

だからがんばります。
えぇ、がんばれます。

ありがとうゴローさん☆





次の見聞録は嵐札幌。
夏コンスタート迫ってますよ〜(*_*)

…の前にスマさん夏コン当落開始かしら?
うぅ〜ん、ドキバキ(>Д<)



山手線車内がスマだらけだったのが嬉しかった(笑)
こっちにアニキ、あっちにキムラさん、そこにゴローさん、ここにツヨシ、そっちに慎吾くん、あそこは全員。
いいなぁ東京…





〆。

author:わいるど・ウッド。, category:生☆国民的集合体。, 23:59
comments(1), trackbacks(0)
驚愕。
■晴。ちょっと雨。(東京)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



どうしよう・・・
どうしよう・・・
どうしよう・・・


どうしよう!!



ゴローさんの舞台、
ヴァージニアウルフなんかこわくない?
観劇していりました。
話の内容は・・・そうですね、1回じゃ分からない気がします。
今日2回観れたんですが、それでもイマイチ分からなかったから(^^;
中身が難しい、というか、人間の深い部分が難しい気がします。
複雑。
心理劇。
そんなカンジでした、あくまでワタシの感想。


というか・・・

本日の2公演目。
特設S席=最前列というゴローさんをガッツリ観察しよう席(ホント近すぎて焦った(笑))の回に・・・
どうしよう!
どうしよう!

つっ!
つっ!

剛がッ!!!

舞台は3幕構成になっていて、1幕終了後直後でした。
相方とーちゃんが息を呑み、あたしの腕、ガッ!掴んできたんですよ。

「え?何?」
剛っ!
「え?」
剛居る!
「はっ!?剛!?」

みたいな会話をしたような・・
あんまちゃんと覚えてないんですけど(笑)

ちょうど、1幕終わって、席を立ち出て行く瞬間を見てしまったらしく。
ホント偶然。
だからあたしは未確認。


聞いた瞬間、崩れ落ちましたね。

居て嬉しい★、よりか、何で居るの?orz・・・と。

とーちゃんは剛が居たことに感動の泪潤ませてました。(注意;このヒト慎吾イチオシ)
ワタシは違った意味で泣きそうでした。
だって、だってですよ?
ワタシ今日はゴローさんを見に来てるわけですよ。
そこに剛が居たら・・・気になっちゃうじゃないですか(TДT)
だってゴローさんファンの方ごめんなさい!
ワタシ、スマさんでイチオシスキィなの剛なんです(TДT)

休憩中、ずっと項垂れてました(´Д`)
実際自分は姿を確認してないから、ホントに来てるのか、まずそれと。
そしてホントに居たらどうしよう!と。

項垂れながらもなんだかんだ言ってテンションはムダにあがっちゃいましたけども・・・(苦笑)


で。
休憩上がり、真っ暗だった会場に明かりが灯った瞬間、剛が居た、という席に目をやりました。(ファンの性)

・・・・ぁ、居た・・

後ろの席の方のジャマにならないように、屈んで席に着こうとする剛(かわいかった)を確認してしまい・・・
イタイ子爆発。
やっぱり嬉しくて泪滲んじゃいました(>_<)

あぁ、剛が居る・・・


でも、でも席のお陰でしょうかね?
舞台に集中できましたよ(^^)
剛に視線を向けようとすると舞台から顔をそらすことになってしまう席だったから、それは失礼すぎてしたくなかったし。
なにより剛以上にゴローさん席だったし。
だって目の前・・・(笑)

まぁちょっとは見てしまったけどね・・・
ごめんなさいorz・・・

ちょっと見てしまった剛は、ホント真剣に舞台を見つめていました。
とても集中した鋭い視線で。
役者・クサナギツヨシを垣間見れたカンジ。
カーテンコールんときは、会場から去り行くゴローさんの姿を追いかけてましたよ(*^^*)
その後をすぐに係員と追いかけるように出ていったという。

服装は・・・襟元が紺色か黒色のグレーの半袖に見えたけど、とーちゃんは七部丈だったっていってました。




たまたまとーちゃんと生剛が云々って話をした日に、偶然にも剛と同じ空間を共にしてしまった6月10日土曜日。
ごめんなさい、思いがけない出来事はやっぱり嬉しかったです。




せっかくのゴローさんをガッツリ観察しよう席だったのに、ゴローさんのことは今日は、正直語れない(苦笑)
ので、明日、携帯電池の余裕があったら帰りのバスの中でたっぷりお話しようと思います。
ネタバレ満載で!(笑)
これから観劇予定の方は、イヤだったら読まないで下さいね(^^;





〆。
author:わいるど・ウッド。, category:生☆国民的集合体。, 23:03
comments(0), -